もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


おしゃれに。。。

ドールの素敵な写真でいっぱいの
おしゃれなブログになったらなーって
はじめたはずが

確実に違う方面へ突き進んでいく「もこらブログ」です。

今週末もまた遊びに来ていただきありがとうございます。
息子のリクエストにより
この二人のやり取り定着していきそうです。
お時間ございましたら、
適当にご覧いただけましたら、これ幸いでございます。

(そして一言コメントでもいただけましたらまたまた幸いですw)


それでは開演させていただきます。
(続きはたたみます)


***********************************

乙女ドロッセル登場

ドロッセル、女子高生的におしゃれに興味津々です。


先週は暗雲が逆からだったのに・・・

それ、私のですけど? 光線発動。


かーなーりーはねあがっております



意外とびびりなお嬢様です


近づくと黄緑のアイシャドウが目立ちます


おだてられ好き・・・は、私も同じく。


そ、それ出しちゃうの?!もう封印でいいのにー


調子にのるところは弟にそっくりだ・・・



*****************************************

ドロッセルさん、息子の飾り棚から拝借したのですが
ブライス苦手な息子がドロッセルと遊んでる写真を見たら
「かわいい!」と言いだし
「またあのシリーズやって欲しいなー」とリクエストまであったので

再見、週末劇団開催。

ドロッセルの耳(?)びっくり動作は息子作です。

そして、最後にこはくを座らせて
ブーツ&靴下をちら見せ♪(不自然な劇団ですみません・・・)
靴下かわいいです。

それでは、皆様よい週末を~♪
(日本は3連休ですね!)

^^

- 2 Comments

4ka*  

遊びにきました~♪

min-minさんオハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!です♪
さっそく遊びにきた4ka*です♪あ、数日前に既に遊びには着てたんですけどね?w
こはくちゃん?カスタムちゃんとってもべっぴんさんですねv-238
大人カワイイOF&バッグが似合ってます~(☆U∀U*)
そして床材!!!超かわいいです~(´∀`)
2人の絡み…おもろいwww息子さんが気になるのも納得♪

あ、min-minさんゎ海外にお住まいなんですね(・∀・)
いいな~うらやましいな~行きたいなぁ~←

というわけで…突然騒ぎにきてすみませんでした~(笑)
また遊びにきます♪

2010/09/19 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  4ka*さん
   わぁ!ご来店(?)ありがとうございます!
   床材w市販品です。床にも壁にも自由自在です^^
   内容はまったくありませんが
   まぁ、加工が楽しいからいいかなーぐらいでw
   海外といってもシンガポールは日本の物わんさか売っているので
   あまり海外に住んでいる意識がありません。
   ブライスショップもあるんです~幸せ~^^
   (地元名古屋の方がないような気がします・・・)

2010/09/19 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

