もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


にぽち祭1日目

IMG_1362.jpg

アップ顔のにぽちちゃん。
くっきり牙が愛おしい。

で、可愛さはタグで。


IMG_1363.jpg

全身タイプは
まさににぽちちゃんをおひざに乗せてるかのよう!

疑似にぽち飼い!!


幸せじゃーーーー!!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑実家の白猫ゆうちゃんは水道の水を肉球で拾って飲んでました。
   一度そのまま飲もうとして失敗して顔にじゃぶじゃぶかかったから。あほや。

- 4 Comments

◎yuko◎  

No title

うっふっふ、、可愛いですね~
私もにぽちちゃん、大ファンですよv-238

2011/11/02 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-46◎yuko◎さん
     可愛いです。めっさ可愛いです。
     LOVEです。そしてリアルクッションも欲しいですw

2011/11/02 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

癒しのマイナスイオン(←)パネェなw

カワユス…(*´д`*)
こっそり覗き見にぽちファン…
いや、にぽちヲタな猫マニア(←もうなんなのかわからんw)なので
羨ましすぎる祭ですな!\(^O^)/
私も欲しいよリアル人間用!←
抱き締めて噛み締めて(?)眠りたいよ…!

トートバッグのクオリティとか、タグの粋な心遣い(´、ゝ`)
ハマるわぁ…素敵すぎますな(●´ω`●)
min-minさん、いいモノGETしたねーヾ(・∀・)ノ

2011/11/02 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253ひこさん
     にぽちさんいいですよね。
     なにせ女優ですから。やっぱり大人気!
     リアル人間用もかわいいと思うんだよね。
     抱き枕に。ソファのアクセントに。

     うん、やっぱりイケる。

     タグいいですよねぇ。
     それまでそんなことにまで気にしてなかったのに
     いざ、手にしたらその小さな心配りにキュンとw

     うふふ。いいもの~♪

2011/11/03 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

