もこら*

ドール三昧



にぽち祭2日目

12313804ec91_7.jpg

二日目で終了ですがw

にぽちちゃん、

「アップ過ぎて、ピントあってないじゃないのよっ!」

って言ってる。

絶対言ってる。


- 3 Comments

くー  

No title

お?
ベンジャミンくんも、お気に入りのご様子♪
ぎゅーっとしてください!!
(どんなリクエストやねん)

2011/11/03 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

2回目で終了w
なおかつ珍しく更新止まってるw
もっとにぽちを…にぽちに飢えているのです…!←

人間サイズが欲しいですなぁ(*´д`*)

2011/11/07 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34くーさん
     ぎゅーってさせようかと思ったのですが
     ブライスサイズのクッションなので、にぽちちゃんが埋もれてしまいましてw

  v-34ひこさん
     つい「ひこにゃん」と書いてしまいます。(どうでもいいw)
     更新止まっておりますときは、大抵旅行です(笑)
     もしくはオットがずーっと家にいるかw

     人間サイズ欲しいですなぁ~w

2011/11/09 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

