もこら*

ドール三昧



PSP

79c10d600a0b11e19896123138142014_7.jpg

画像が分かりづらいですがPSPやってます(笑)
大阪でSayaendoooちゃんとデートしたときにゲット。

しかも「オットへのおみやげ」という理由つきw


ちなみに我が家のPSPは白と赤です。
・・・全然銀色ちゃうけどね・・・。

レーシックしてからはやっておりません。
近いところを見ると目が疲れるので~



・・・って老眼?!w


(レーシックすると老眼が早くくると言いますw)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑本日引っ越し業者の方が見積もりにきました。現実化。

- 2 Comments

4ka*  

あ!!!

これっ!!!すっかり出すの忘れてたーっw
と、minminさんのおかげできづきました♥
オットへのお土産wwwその手使えますよね~(´∀`)me2ですw

2011/11/11 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

   v-814ka*さん
      出して~出して~w
      私もよく「あ、これ私持ってた!どこだっけ・・・」
      とPCたちあげたまま探しにまわります。

      他の必殺技として「母への~」「弟への~」などがございます。

2011/11/15 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

