もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


モンハンおみやげ

これ気持ち悪いからキライ

モンスターハンターに出てくる
ベリオロスっていうモンスターですわ。

これがおそろしゅうて、おそろしゅうて。


見た目がキライ(笑)



なぜこれがお目見えかというと
PSPミニチュアと同じく、
オットへのおみやげで同じお店で買った物だったので・・・。


ただそんなつぶやきなブログ・・・。





ただいま帰国に向けて動き出しております。
あんまり体は動いていませんが。

頭の中は「最後にシンガポールでブライスを・・・」
でございます。

どうしましょう。どうしましょうったら
どうしましょう。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑モンハン女子はモテルと思うんだけどそうでもないのだろうか。
   ・・・モテルっていうか引っ張りだこ。な感じだけの意味合いで(言い方回りくどい)


- 2 Comments

Bipolar  

決心。

今年こそ買いますよ、娘のプレゼントにブライス!
(できるのかな...)

2011/11/09 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20Bipolarさん
     でも、こわいっ!って娘さんが言うかもしれないので
     事前確認を!(笑)息子は慣れていきましたがw

2011/11/10 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

