もこら*

ドール三昧



雑誌風

9aa3d6c4ea27289d078e35f73eadc_8001.jpg

紅茶飴のミモザさんが
加工サイトでやっていたので
私も参戦(笑)

1781bba90e7f9c9644ead2d7ddebd_2401.jpg

昔の写真だから
なんだか使い古しですが・・・。


バギュー(笑)


^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑お風呂で滑ると必ず膝の内側を強打する。
  3年で4回・・・。学習能力のなさ。

- 3 Comments

Bipolar  

だいじょぶです

実物を何度も見せて(2年がかりで)、ようやく本人から「あれが欲しい」というリクエストが出たんです。
くれるのはサンタというオヤジだと信じてる年齢ですが。

2011/11/10 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

バギューだったんだw気が付かなかった!
洋雑誌祭りいいですね!
私、あのサイトの英語があんまりわからなくって
ビビリながらやりました。
バギューのほう、モードな雰囲気でいい女です!

2011/11/11 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253Bipolarさん
     お返事おそくなりました。
     本人からリクエストじゃぁしょうがないですよねぇ(笑)
     うちの子はちょうど信じる信じないの境界線の辺りをうろうろしております。

  v-253ミモザさん
     お返事おそくなりました。
     バギューですよwボーグじゃないですよ。
     カタカナにするとすんごい違ってます(笑)

     英語サイトは私もよく退散します。e-bayもいまだ分からず^^;

2011/11/15 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

