もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


いただきもの

23138142014_7.jpg

えへへ。いただいてしまいました。
おにんぎょさんのbanicoさんから・・・。

予想外っっっ!!!

しかもまたしても
「わぁ!それいいなぁ~」
「ほしいなぁ~かわいいなぁ~」
と物乞いをしてしまいました。

何人の優しい方々から物をせしめれば気が済む自分。


それはさておき(え)
マトリョーシカです!ストラップです!
もっと赤くてちょっと南国な感じもするマトリョーシカ。
めちゃめちゃかわいいです。
ゆらゆらします。(笑)

これ手描きですかね?手描きですよね・・・。

丸い物にどうやってこんな風にかけるのか。
不思議でございます。


可愛くて可愛くて
でも持ち歩く物につけて
バッグに入れては、乱雑者代表者私では
3日間でぼろぼろになってしまうので
ただいま玄関でお迎えいただいております。
(玄関の取っ手にぶら下がってます^^)

banicoさん本当にありがとうございました!!!
ねだってすみません~。
しかもその記事にのんきにコメントしてすみません(笑)



後ろでぼそぼそ言ってる人の続きは下へ。

P1150230.jpg

天道なつかしいなぁ。豆腐の回とか好きだったなぁ。


P1150232.jpg

もちろん、そうなりますわ。


P1150233.jpg

そだそだ。


P1150234.jpg

ふたたび!再度!心から!本当に!
banicoさんありがとうございました!!!


^^


追伸:週末もこら劇団を久しぶりにしようと思ったのに
   まったく写真がアップできませんでした・・・。
   現在も一枚ずつしかアップロードできない・・・。どうすればいいのやら。

- 2 Comments

banico  

No title

劇団の皆さん、本当に役者ですね~(笑)

取り合っている様がすばらしい!!
取り合っているモノはゆるいですが(^^;

マト3姉妹は手描きです。
赤いマトさんが…と言っていただいていたので送りつけた次第です。
はるばる海を越え、min-minさま宅にたどり着いた様子は
アタクシ、涙がこぼれる思いです(うそです)

喜んでいただけて私もうれしいです!

2011/11/15 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-238banicoさん
     本当に本当にありがとうございました!!!
     ポストの中の封筒を見て「あれ~当選してないし、誰からかな~」
     なんて思ってたら!!!w

     仰天!そして突然ご機嫌になる妻(笑)
     やっぱり手描きなんですねー!
     すごいです・・・。そしてかわいいです・・・w

     本当にありがとうございました!!!

2011/11/17 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

