もこら*

ドール三昧



留守番

12911e0810c011e180c9123138016265_7.jpg

オットの両親が来ております。
そして週末は近場に2泊3日で旅行に行ってきます。

そして来週は1週間我が家に滞在であります。

本日必死で掃除しました。
見違えるほど床が白くなりました(笑)

・・・いや、ほんとに。掃除って大切。うん。


ということでお留守番お願いいたします。にわっち。


・・・不服そうですね・・・。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑代わりにコチラでお楽しみください。ブライスいっぱい(笑)


今週末にあこがれのカスタムブライスがオークション出てたのであります。
落札は夢のまた夢なのは100%分かりきっているのですが
せいいっぱいの入札をしてみました。1日は持った!w

そして、人間の欲が出て、
もう一度入札してみるか。と思い始める罠(笑)



^^;

- 4 Comments

Bipolar  

転職

代わりに私めが、一回のご旅行=ブライスひとつでお留守番いたします。今なら血液型A・魚座の「お掃除オプション」も無料でおつけします!
(通販番組のよくわからないテンション高い人でイメージしてみてください)

2011/11/19 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

旅行楽しんで来て下さいね!!
(今回はにわっちお留守番なのね…)

カスタムブライスはあの子ですね!!
素敵ですよね~… はぁ~
宝くじ当たらないかな…

2011/11/20 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

はうあーーーっ(TдT;)
ありがとうございました!!
う...嬉しい...っ

2011/11/21 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254Bipolarさん
     お掃除付き!!!!うわぁー惹かれます(笑)
     旅行から帰ったらぴかぴかの家・・・。理想w

  v-254くーさん
     そう!そう!!!もう本当に、旅行を悔やみましたorz
     にわっち、さすがにオットの両親も一緒なので
     エスコートしなくちゃいけないのに、そんな時間はないかなぁとw
     かわりに・・・うふふな子達を連れて行きましたよ^^

  v-254花さん
     あ・・・ばれてた(笑)
     もう、日本でお庭に草花植えて、幸せピースちゃん撮影会とか
     スーパーでかくれんぼしてるピースちゃんとか
     どうしよう?!しちゃう?!しちゃう?!とどれだけ妄想したか。。。
     そして2回目入札しようと思っていたのに、
     ばったばたして出発してしまい、できず(号泣)

     かわりにミャウジーワウジーに手を出そうと考えております。
     (!!!全然ちがうっっ!!!泣)

2011/11/22 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

