もこら*

ドール三昧



バリは暑い

P1150385.jpg

バリ。2泊3日でございます。
で、今回のお供は、くまたろうとくまじろう。
いつものごとく、例のひげぽんが見つからず

PCの横にいて、いつも笑顔をくれる
くまたろうとくまじろうを連れて行きました。

P1150386.jpg

バリでも笑顔。(にみえる)


P1150354.jpg

バリは暑うございました。
そんな炎天下で息子に青空(野外)卓球をせがまれ
日焼け命なのはどこえやら、真っ黒&シミ大量生産して
戻って参りました。。。


まぁ、楽しかったけどねっ!w


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

- 5 Comments

ミモザ  

No title

バリいいなーーーっ
海の色がすばらしい♪お子様テンションあがるのわかるわw
クマさんたちもかわいいですね

2011/11/22 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34ミモザさん
     プールやらスライダーやらあるのに
     卓球(笑)
     炎天下卓球は予想以上に暑かったです^^;

2011/11/23 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

おかえりなさーい♪

相変わらずこざっぱりした旅レポ!w
でも美しい海に癒されました~♥

それはそうと4の一番の大親友が先月からシンガポー在住です。
会ったらよろしくお伝えください←hahah

2011/11/23 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

お~~!!
くまたろうとくまじろう♪
旅行のお供したのね!
きっと楽しかっただろうな~

青い海、青い空、ずっと続く砂浜…
いいですね!まさに「バカンス」
元気もらいました(* ´艸`)

2011/11/23 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-344ka*さん
     さっぱり、すっきり(笑)
     日本で暇になったら(なるのか?)ちゃんと書きますw

     まぁ!シンガポールに!
     4kaちゃんの大親友なら超美人なんだろうなぁー。
     柱の影から覗きたい。

  v-34くーさん
     ふっふっふー。連れて行きましたよ。
     モールだから、アクションつけやすいのに
     撮影出来たのはこのときだけ・・・。
     もっとバリっぽさ出したかったのにorz

2011/11/24 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

