もこら*

ドール三昧



にわのにわ

65ed387e18d711e1abb01231381b65e3_7.jpg

ピグライフというゲームにはまっております。
ゲーム?
仮想なんちゃらって分類でしょうか。

お庭で野菜やら花やら牛、羊育てて
収穫して料理作って、かわいい雑貨を買ったり
そのうち、自分で綿やリネンを栽培して
糸つむぎして、布を織って、服まで作るらしいです。


ピグは可愛くないけど、行程が可愛い(笑)

b5ad329c18d711e1abb01231381b65e3_7.jpg

ピクルス瓶とか、ジャム瓶とかポプリ瓶がかわいいので
とりあえずそこまでは。。。

スーパー飽き性の私にそこまでたどり着けるか
不安ではありますが、ただいまはハマリ中です。


あと、はまっていると言えば・・・

トイズフィールドのKUMAさん。
momokoさんの作家さんの服。
ブライスをもう一体どれにするか。

エトセトラ(笑)


とりあえずは、残り1ヶ月シンガポール生活。
ボランティアの引き継ぎとか
いろいろ引き継ぎとか(←アバウト)
やらなくちゃいけないことは山ほど。
頑張ります^^


年明けは・・・・ドールショウに行けるのか?!行くのか?!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑ガレッジセールして何かの資金にしようと画策中w

- 7 Comments

tokkin  

No title

気になってるものが多いねーー!w
ガレッジセールってさすが!海外だなぁ!

2011/11/27 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

チュニックワンピ着せてくれてありがとです♪
ガーリィな着こなしですね♪背景の素敵なお部屋はなんでしょ?

2011/11/27 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-22tokkinさん
     気にしすぎですねーw気が多くてw
     ガレッジセールというか、
     家でいらないもの広げるだけなんですけどね。
     ガレッジないから(笑)

  v-22ミモザさん
     普通に着せてましたが、もしかして私紹介記事書いてない?!
     さらーっと出してしまいました(T^T)
     背景はむかーし作ったお部屋の一部で
     ただいま2/3はシルバニアファミリーの家に占拠されてますw

2011/11/28 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

ドールショウおいでよ~!!
(ささやいてみる)
皆いるよ~~
皆minminさん、待ってるよ~~

本当にいつかドールショウにご一緒できるのを
楽しみにしております♪

にわっち、ワンピースかわいい!

2011/11/28 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-22くーさん
     ドールショウやっぱり行っちゃいますかw
     人見知りですが、くーさんの後ろにひっつきながらなら(笑)

     このワンピ、ミモザさんにいただいたものです。
     ひらひらかわいいです^^

2011/11/29 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

ドールショウって、確か会社から歩いて15分か20分のところでやってたような...
でもスーツ着たオッサンがいたら何かヘンな人か、業界人か、どちらかっぽいですよね。

私も、娘の庭の手入れ担当にされていて、毎日ひつじの毛を収穫しております。
「白のユリ」になかなか手が届きません!

2011/11/29 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-22Bipolarさん
     さすがビジネス街!ドールショウ会場は浜松町だったかな?
     休日なので、スーツ姿は目立つかもしれないですねぇ。
     ピグライフ、異常にはまっております^^;

2011/11/29 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

