もこら*

ドール三昧



予告の予告

6b8bb14415b111e1a87612313804ec91_7.jpg

イマドキはかわいいお菓子が売っているもんだ。
ということで、これはご両親のおみやげ。(孫に)




で、そんな話は関係なくて・・・。


9999.jpg

ぺら~っと自分のブログを見てみたら
なんとっ!カウンターが9999!!!

誰がゲットだ?!
いつだ?!

とウキウキと眺めてはリロードを繰り返し(笑)
待つこと30分。(待ちすぎ)


10000.jpg

じゃーーーーん!!!
くーさん当選です!!!


ということで、何か送ります。
送る方がいいのか、持って行く方がいいのか(笑)



そして、せっかく大台に乗ったのだから
じゃじゃーん。


「1万ってすごいね~だよね~プレゼント~」


始動。



まだ、何も用意しておりません。
そしてなぜか郵便BOX(外側)だけは買って用意したという(笑)

なので、予告の予告。

カウンタックプレゼント。
もとい。
カウンタープレゼント。
カウプレ。
カウガールプレゼントならいいのにね。(寝言)




ただいま、ちょいとうれしいことを伺ったので
ハイテンション。

そして、私も何か作ろうかと思い立ち
案がぐるぐる回り出すけど
果たしてそれは人にあげて
喜んでもらえるものか不明すぎる。


・・・でも思い立っちゃったしなぁ・・・。
とりあえずやってみよう。


ということで、早々に
プレゼント企画立ち上げます。
時期的にクリスマスものかなぁ。
お楽しみに!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑お菓子とかお菓子とか雑貨とか?何か作った方がいいのか?


- 2 Comments

4ka*  

おめでとうございます~

10000HITおめでとうございます★
そしてくーさんもおめでとうございまーす♪
minminさんのさっぱり記事。読みやすくて大好きです♡←
これからも応援してますね~ カウンタックてw
カウガールプレゼントなら・・・やっぱテンガロン?!w

2011/11/30 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-224ka*さん
     ありがとうございます!!!
     さっぱり記事というか、思いつき記事というか(笑)
     あ、カウンタック食いついてくれたw

     てーんがーろーん!作り方がさっぱり思いつきませんorz

2011/11/30 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

