もこら*

ドール三昧



ズラではない・・・

P1150669.jpg

桂だっ!

あ、すみません。


えーっとウィッグ買いました。
ウェーブ欲しいなぁと思いながら
なかなか出会うことはなく。


で、昨日お店に行ったら
たくさん入荷しておりました。


ふわっふわ。手触りがすごく気持ちよいです。



でも、なぜかにわっちには似合わない気がする・・・。
ちょっとゴムで結わえてみようかな。

P1150670.jpg

相変わらずのぐちゃぐちゃの背景で・・・。
写真加工もまったくなしで・・・。
というか外は大雨・・・。


orz



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

- 0 Comments

Add your comment

