もこら*

ドール三昧



アイスルネ

49dede0e1f1111e1abb01231381b65e3_7.jpg

シンガポール、ラストの子。


悩みまして、アイスルネに。



ほっぺ真っ赤っかの冬の子です。




・・・あれ?シンガポールなのにw



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑今頃?な子ですけど。

- 4 Comments

Bipolar  

No title

ちょっと、sentimentalかしら?

娘へのプレゼント、買ったわよー、ブライス。
(美川憲一でお願いします)

2011/12/05 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

お迎えおめでとうございます!!
この子だったのですね♪
アイスルネも人気ありますよね~

そしてやっぱり上見てる(笑)
この目線もこの子で最後…かな?
早く三姉妹で並んでいる所、見てみたいです(≧∇≦)

2011/12/05 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Sayaendooo  

ルネッ!!!

おおぉーーー!3人目ついにお迎えされたんですね\(^o^)/
ご無沙汰しております♪
ルネってなんかツンデレっぽくないです?←
そこがまたイイ!!!
どんなかんじにminminさんカラーに染まってくか楽しみにしてまーす♪

2011/12/06 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253Bipolarさん
     おお!2年越しのブライスw
     娘さんもとうとう大人の世界へ!・・・なのか私が子供なのかw

  v-253くーさん
     もう、散々悩んで、最後は消去法ですよw
     この目線の子、これで3姉妹になりました。
     私も早く並べたい!!!

  v-253Sayaendoooさん
     わぁーーお!!お久しぶりです。
     結構な頻度でブログ見にいってましたよ(笑)
     おにゅーな服達がまた素晴らしかった。可愛かったw

     ルネはツンデレ!同意!もうまさしく末っ子!!(笑)
     いしし。本格稼働は日本に帰ってからですが
     またよろしく~。

2011/12/09 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

