もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


名前・・・

P1150732.jpg

ずーっとブログの管理ページどころかブログすら見られなかったのですが、
今日、復活!原因分からず!(笑)

カウプレやら新入りの子やら
告知しておきながらの、放置・・・。

すみません。


で、カウプレ!なのですが
来週の月曜日に引っ越しなのです。
当然何も整理できてない・・・。

引っ越し後、2週間は今の家で過ごすので
必要最低限は残しておかないと・・・。

明日、明後日とちゃっちゃと作業します!

で、来週には再度できたらなぁと・・・。

この子の名前も考えないと!

- 3 Comments

Sayaendooo  

度あっぷ♪

マッド肌ルネルネまじでかわいいっすねーヽ(;▽;)ノもえーっ
いいなぁうちもマッドにしようかなー♪( ´θ`)ノ
ルナちゃんなんてどーです?←
ルネをもじっただけという…汗
あのワンピおきに召していただけたようで♪
帰国祝いにmin-minさん用作っておきます~( ´ ▽ ` )ノ

2011/12/10 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

何でしたら、物心ついてから12回引越しをしてる私めがお手伝いに参上いたしますが...
あ、そちらに行くのが既に引越しと同等ですね@

2011/12/10 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255Sayaendoooさん
     マット肌にするとほっぺの赤さが目立つよ~w
     ルナ!セーラームーン思い出す!(年代ちゃうw)
     絶対この子にも髪を結って、トレンチコート着せていい女ごっこするんだ!w

     え?!帰国祝い?!まぁ♪

  v-255Biporさん
     わぁ!12回!!それは多いですねぇ!!!
     私はずーっと地元民だったので、引っ越しにあこがれてあこがれて
     おかげで転々としておりますw

2011/12/12 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

