もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


クリスマスカラー赤ずきん

2deebf9c25ed11e19e4a12313813ffc0_7.jpg

荷物が9割運び出された我が家。
でもちょっとずつお着替えは残しました。


ええ。残しました。



が、あわてて大切な服は
きっちりしっかり箱にキレイにしまったので
残った服はてんでばらばら(笑)

しかも全部自分作。おーまいがーw


とりあえず緑のエプロンがあったので
巻いてみて、赤ずきんがあったのでかぶせてみて
首元があまりに寒すぎるので・・・。
で、即席赤ずきん。


あかーん、かわいー(あほw)




しなきゃいけないことがあるのに
放棄してるいつも通りの私。



とりあえず今日はボランティアとランチ会だ。
胃が痛い(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑首に巻いてあるのは私のシュシュ。うん。シュシュ。

- 2 Comments

Bipolar  

No title

えーと。
オトコはですね、シュシュとか、フリルとか、何だか「ふわふわ」したものに弱いんです。(私だけ?)

今日、娘に「サンタが来るって言ってたよ」と伝えました。
えへへ。

...でも私は裁縫ができない...(家庭科=「2」ですから)

2011/12/14 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-25Bipolarさん
     サンタさん、一年良い子にしてたからちゃんと来るんですね^^
     娘さんの喜ぶ顔を見られるのは親の特権♪

2011/12/15 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

