もこら*

ドール三昧



カウプレ応募してください^^

cf34cebe278711e180c9123138016265_7.jpg

はい!
宣言してからえらーく時間がかかりまして
申し訳ございません。

カウプレイベントはじめさせていただきます!!

今回は
・ピタリ賞
・応募賞
の二つ、ご用意させていただきました!


20e15bba278811e180c9123138016265_7.jpg

こちら。ピタリ賞の賞品!
とみなさまにお見せしておいてなんですが
カウンターを見事お踏みになられた
流れ星(くー)さんが既に当選を決定されました!

(詳しくはコチラの記事に。)



651980f0278811e19896123138142014_7.jpg

こちらがただいまから募集させていただきます
カウンタープレゼントイベント用プレゼントでございます。(つっこんで)

ほぼお菓子。クリスマスのお菓子。
お子様用か!ぐらいなお菓子が入っておりますが
めげずに喜んでいただける方
そして
もこらブログを今後も末永く見守っていただける方
どうぞご応募ください。

いままでコメントできなかった~
という方もどうぞ勇気を出して!


ちなみにシンガポールからの発送は今回で最後!
ラストチャンス!(くどい)



ご応募いただける方は
この記事のコメントにお名前とカウプレ希望と一言お書きください。
また今後の「もこら」について
こういう記事を載せて!とか
劇団どうなった?!とか
もっといい写真を載せろ!とか
何かアドバイスいただけるとうれしいです。

・・・助かります。



さぁ!たった今から週末限定!
19日(月)日本時間9時締切とさせていただきます!
なにとぞご応募いただきますよう
お頼み申し上げます!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑箱の中にお菓子入ってるけど、写真みたらほぼ写ってない。
   にわっちに集中しすぎました・・・orz


 発送までに、お菓子、たぶん増えていきます(笑)

- 9 Comments

banico  

カウプレ希望!

お菓子消費量増加傾向なチビ子がおります。
是非お恵みください(笑)

私、にわっち大好きなんです(・∀・)キュンキュン!

にわっち見られればそれでいいです
(役立たずすぎるコメント_l ̄l●lll)

これからも寄らせていただきます!
よろしくお願いします♪

2011/12/16 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

さとち  

私もカウプレ希望!

どうも。お久しぶりです。

実はカウプレに参加するのは初めてであります。
結構ドキドキするもんなんですね。
うひょー。

上目使い3人衆の今後を楽しみにしております。
というか
心霊写真担当は誰だー。

2011/12/17 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

(コメントだけです)

プレゼントはもったいないので不要ですが、「もこら劇団」はいつまでも拝見し続けていただけたら、と思いますです。

2011/12/17 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

マルキャット  

カウプレ希望です~

ダメもとで、カウプレ応募させて頂きます!
ほぼはじめまして状態なのに、図々しくスミマセン(^^;;

もこら劇団をこれからもぜひぜひ続けて頂きたいのと、
私もアーバンカウガール持ちなので、にわっち推しで☆
ところで、USAGIはいかがなさいました?
(ポチ仲間だと嬉しいな~)

2011/12/18 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

こんにちは。
コメントはかなり遠い昔に一度くらいしかしていませんが
それでもカウプレ参加させていただいていいですか?
(読み逃げの常習犯です)
とても魅力的なお菓子箱 欲しいです(-ω☆)

ワタシ劇団の中でも
ドロッセル嬢大好きです(-ω☆)
フィギア買おうかなと思ったくらいです("▽"*)
是非 ドロッセル嬢の活躍する姿また見せてください。

シンガポールから気をつけて帰ってきてくださいね("▽"*)

2011/12/18 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

◎yuko◎  

No title

参加希望します~v-222

いや~マイペースで楽しく更新!

それが1番ではないでしょうか?
読み逃げばかりで失礼していますが毎度楽しませていただいて
おりますよ~v-352
どうぞよろしくお願いします!

2011/12/18 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

カウプレ希望

海外のお菓子♪

デザインが好きですー。
最後との事で是非とも参加させてくださいーっ♪

ブログのこれからですか?

やっぱり以前、私が訪問したばかりの頃の様に(お嬢とかヒゲポンとか出ていた頃)

キャラのセリフ入りの日記を出してくれれば幸せです。
なんというかmin_minさんの独特の寸劇好きなんですよねー。


2011/12/19 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

わーーー時間ぎれw

参加しようと思ってたのにうっかり忘れてたよーー!( ;∀;)
次回こそはーーー!

2011/12/19 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

同じくたいむおーばーーーー

すっかりタイムオーバーでした~。・゚・(ノД`;)・゚・。
4、仲良しさんブログのカウプレ、いつも出遅れます 汗

次回こそはぜひ!

プレゼントに入ってるofがむっちゃ気になる~

あ、ちなみにもこらの今後は・・・
変わらずminminさん節炸裂でお願いしますw

2011/12/20 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

