もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ポップカラー

似たような写真ですみません・・・

写真いっぱい撮りすぎて選べず。
必死に厳選して、ぺたぺたと貼ってみましたが
結果、どれも同じポーズやないかーい・・・orz

手をあげてみたり、歩かせてみたり
いろいろやったのですが・・・。

まぁ、可愛いからいいかな。(ザッツ・アバウト)


ながしめーーー

こちらの衣装はリカちゃんのと思われます。
小学生の女の子からの譲り物です。
(他ドレス5着に小物大量&リカちゃん&マキちゃん付き)
あまりに乙女おとめしてるので
着させる機会ないかなーと思っていたのですが
結構イケマス(笑)


おすわりーーー

他のも着せてみよう(笑)




^^

いつもコメ&拍手ありがとうございます!

- 3 Comments

4ka*  

リカちゃん!!!

ぽいぽい~(。ゝ艸・)フリフリラインがたまらない~(ノ´∀`*)
>Thats about!
それ最高です~(☆U∀U*)ノ4もalwayz aboutですよw
画像厳選するのって大変ですよねぇ~ヾ(´д`;)ノ
4も毎回超悩んで編集してます。でも同じアングルばっかwww

あ、min-minさんリンクに追加させてもらいますね~(人゚∀`*)
&ツイッターもフォローさせていただきましたv-237
シンガポールからがんがんつぶやいてください♪憧れます~海外生活っ☆

2010/09/21 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

No title

これリカ服?!かわいいやないか~い!!
こはくちゃんもアップスタイルいいかんじ♪♪
今日は大阪はまたまた暑いんで涼むわ~(^^
ビタミンカラーで元気もでますね~!

うちもいっつも同じアングルです・・・
斜め45度!みたいな。笑
ブログで見てる人はきっと気付かんとおもうんですが
撮ってたらまたこのポーズ、
この角度!っておもいますよね~(^^;

2010/09/21 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

 v-204ka*さん
   リカちゃん、結構肩が(腕?)がっしりしてるので
   着こなしはブライスの方がうまくしてくれてる気がします。
   4ka*さんがアバウトとはとても思えない!!!
   まだまだ見抜けてないんですかねぇ~(笑)
   わぁ!初リンク!(笑)ありがとうございます。
   私もさせていただきます♪


 v-20sayaendoooさん
   リカ服実力ありました(笑)
   最近、髪をいじくるの楽しくなってきました。
   おかげでどんどんぼさぼさに(笑)

   撮影中「お!今のいいねー絶妙だね!」って思って
   PCで見ると全部同じ角度でがっくりが何度も・・・^^;
   ブライスって自分の好きな角度があるんでしょうねー。

2010/09/21 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

