もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


カウプレ結果報告~

1b65e3_7.jpg

カウンタープレゼント。
6名の方の応募となりました!
ありがとうございます!!!

そしてtokkinさんと4ka*さん。
残念ながら・・・(T^T)

本当は入れちゃおうかと思いましたが
この適当さがいつもいけないんだと
なぜか、久しぶりに反省し
心を鬼にしてはずしました!!!
(そんなに気合い入れなくてもよかったような・・・と今思う)


そしていそいそと作業。


引っ越しやら掃除やら時間がなーいと
言っている割に、どうしてこういうことに時間を使うのか。
自分が不明です。


「おりがみに、お名前かいて、飛行機に」





16265_7.jpg

そして、うさぎぃを目標として
箱の中に入った飛行機を開封しよう。
という趣旨でございます。

が、いかんせん私の作った飛行機。
飛びません。
戻ってきます。アクロバティック飛行です。

私は8回ほど投げて断念。
息子にバトンタッチして10回。
はい、ムリでした。


で、しょうがないので(ひとごとだな)
上から落とす作戦で参りました。


・・・これがまた入らないorz



息子が拾ってはばらまき
拾ってはばらまき。



紙飛行機大会を始めてすでに20分が過ぎ・・・。

6回目。



おお!!!ようやく!!!






12b65e3_7.jpg


で、開封してみると!


「さとち」様!!!



おめでとうございます!お菓子がいっぱいです(笑)



明日、発送させていただきます!
おそらくクリスマス過ぎてから到着すると思われますorz




はずれてしまった皆様。申し訳ございません。
次回もこれに懲りずご応募ください!!


はぁ~楽しかった~(荷物そっちのけでw)


^^



- 7 Comments

マルキャット  

No title

うわ~大変そうだけど、楽しそうです♪
やらなきゃならない作業ばかりやってると、ムキーとなっちゃうから、
息抜き息抜きでイイと思いま~す(^∇^)
当選者様、おめでとうございます(^O^☆♪
ハズレちゃいましたが、参加させて頂いて楽しかったです☆
min-minさんも息子さんもお疲れ様でした!

2011/12/20 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

◎yuko◎  

No title

あらら~お疲れさまでした。
当選者さまおめでとう~
残念だったけど楽しかったです~ありがとうv-392

2011/12/20 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

さとち  

ひー

当たってしまった!
嬉しいです!嬉しいです!

min-minさん息子さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
参加された皆様の思いを噛み締め
正月は是非このお菓子達で楽しもうと思います。

どうしよう。
興奮冷めやらず。

2011/12/20 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

あらぁ 残念(~ヘ~;)
でも久しぶりのカウプレ参加楽しかったです
抽選もお疲れ様でした。
これからもブログ読み逃げばかりになると思いますが
更新楽しみにしてます(-ω☆)

2011/12/21 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

min-min  

 *お返事*

  v-274マルキャットさん
     ついついですよねー。
     こういう楽しいことへの行動力は早いです。
     普段は「まだやってないの?!」と怒られる日々ですがw
     ぜひぜひ次回もご参加ください!
     次は日本で♪自分も楽しみでございますw

  v-274◎yuko◎さん
     今回は残念ながら・・・。
     日本に帰ったら心おきなく◎yuko◎さんのところで
     お買い物~(笑)楽しみです!!!
     カウプレ参加ありがとうございましたー!

  v-274さとちさん
     おめでとうございます!!!(って自分で抽選やってて変な気分)
     ガムテープで箱をぐるぐるにしながら
     「きっとにぽちちゃんとこたつでくるまりながら食べてくれるにちがいない!」
     とほくそ笑んでおりました。
     一瞬、猫缶も入れようかと思いましたが
     日本ご飯同様、外国産はきっとまずくて食べられないだろうと思い
     やめておきましたー(笑)


  v-274ノエルさん
     私の方こそ読み逃げしててすみませんっ!!!
     まさかの大物参加にうほーっ!!と叫んでいた私です(笑)
     カウプレ参加ありがとうございました~!
     ドロッセル嬢、ただいま船の上(笑)
     到着しましたら、さっそく劇団復活させます^^

     

2011/12/22 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

外れてしまったんですかー。

それにしても毎回抽選方法が個性的で面白いですね。

引き続きブログを楽しませて貰います―♪

2011/12/23 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

min-min  

*お返事*

  杉さんさん
     面白いというか、雑と言うか(笑)
     はずれてしまいましたが、
     今後もぜひぜひお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!!

2011/12/26 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

