もこら*

ドール三昧



本日発送!

4d50b6e02b0d11e1a87612313804ec91_7_20111221234219.jpg

デジカメ電池が船の上なので(船便にのせてしまい)
iPhoneで必死に撮っておりますが
加工がひどい・・・orz

何をどうしたらこんな色合いになるのやら。


カウプレ、本日発送させていただきました~!
ただし、クリスマスシーズン。
荷物が到着するのは年明けの予感がいたします・・・。


中身、クリスマス一色ですがっ!
しかも、またもや
「ラッピングって知ってる?プレゼントには必須なのよ?」
という、いわゆる
スーパーエコ包装でございます。



・・・ていうか、包装してません。



開けてびっくり!!だと思います。
無理矢理入れただろう。と思われるでしょう。
その通り。
ごめんなさい。



写真のお花は(華麗にスルーしたつもり)
学校ボランティアの仲間にいただきました。
花なんていつからもらってない?!

・・・成人式の時にお習字の先生からいただいただけのような気がします・・・。



さぁ、明日は学校の終業式で挨拶巡り!
翌日の夜にはシンガポール出発でございます。
実感があるようなないような。

そして日本の寒さに対しても実感が湧いてございませぬ。。。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑「華麗に」を変換したら一発目に「加齢に」が出てきて少しへこむ。



- 6 Comments

4ka*  

No title

いよいよ帰国ですね★こっちは寒いですよ~(北海道ほどではないだろうが)
温かくして帰ってきてくださいね~(´∀`)
なんだろう?日本に帰ってくるだけなのにご近所さんになる気分なのは気のせいでしょうか?(´∀`)

2011/12/22 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

もうすぐ帰国なのですね…
嬉しいような寂しいような…

カウプレなんだか申し訳ないです~f(^^;
忙しい中、感謝でございます!!

あ、minminさんにも「幸」来たようてすね(* ´艸`)
日本でお会いできるのを楽しみにしてます!!
あの子と共に…
1月会えたらいいなー

2011/12/23 (Fri) 06:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/26 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  4ka*さん
     北海道ほどではないだろうけど、寒いです(笑)
     なんとまさかの寒波!名古屋も3cmほどユキがつもりました。
     私も近所の気分です。
     あぁ、北海道が近所だったらいいのに・・・(ウニとかかにとか)

  くーさん
     帰って参りましたー!
     おほーくーさんもチェックされてましたか!
     もう、どうしましょうね、「幸」
     ブログが盛り上がること間違いなし!!頑張りますw
     1月・・・決心がつけば早いのですがねw

2011/12/26 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

さとち  

届きました!

年明けかと思いきや昨日無事届きました。
本当にたくさんお菓子が詰まってて
並べて見ているだけでワクワクします。
このラッキーさに「近々死ぬんじゃねえか」と心配ですが
有難く頂戴させていただきます。

本当にありがとうございました!

2011/12/27 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

min-min  

 *お返事*

  v-207さとちさん
     無事届いて良かったです!
     かくいう私も超スーパーラッキーで幸運で
     おそらく明日死ぬのも確実ぐらいのものが当たってしまいました。
     死にそうなお気持ち、お察しします。よく分かりました(笑)

     激甘なお菓子達と思いますが、
     虫歯にならないようご注意くださいませ^^

2011/12/28 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

