もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


今年はザ日本満喫!








ご無沙汰しております!

携帯電話を手にするも
設定で挫折したり、
家が山奥なお陰で
電波が届かないとか

明日はPCがつながります(T ^ T)

↑予定・・・。



あ、カメラの充電器探さねば!




改めまして
今年もよろしくお願いします!!!




- 4 Comments

banico  

No title

明けましておめでとうございます~!
今年も適当に絡んでやってくださいませ(笑)

お引越お疲れ様でした!
海外からのお引越って想像つかないのですが、
えらく大変だったのでは…?

日本でゆっくりドールライフ楽しんで下さいね~
(おまえ何様(笑))

2012/01/17 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

おめでとうございます!
帰国ですか?お疲れ様でした。
うさぎぃがおいしそうで萌えます~♪

2012/01/17 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

わっ!

いつも間にか更新されてる...(←失礼極まりないヤツ)

無事のお帰り、何よりです。
今年もぜひ、いろいろご教授くださいませませ。

2012/01/17 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253banicoさん
     あけましておめでとーございます!(もう20日過ぎましたが)
     お引っ越しはですねー手配が意外と時間がかかるんだと
     今頃いろいろと後悔しております。

     ようやく腰を落ち着けて寝られそうです(笑)
     そしてbanicoさんに追いつけでドールハウス作りたいです!
  
  v-253ミモザさん
     わぁ!!!おめでとうございます!!(本当に今さら・・・)
     うさぎぃ、やっぱりおいしい感じで装飾するのが
     ベストなようですねぇ。どう料理しようかしら~(笑)

  v-253Bipolarさn
     私もいつから更新されてないのか
     まったく気がつかないほどでしたorz
     今年もよろしくお願いいたします!!!

2012/01/19 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

