もこら*

ドール三昧



Forward

51e15932466d11e19896123138142014_7.jpg

M&N様カスタムの子
ウィッグ交換w

ウィッグでこうまで感じが変わるのか~と関心。
きっとカスタム娘だからなんでしょうねぇ。

ようやくドール関係の荷ほどきをはじめました。
ちょっとわくわく(笑)

^^

- 2 Comments

Bipolar  

お帰りなさいませ、ご主人さま。

なんかヤバげなタイトルにしたので消去されてしまいそうですが...
買っちゃいましたよ、娘のクリスマスプレゼントに。
で、1/20が娘の誕生日なので、年末年始で私の小遣い1ヶ月分くらいが「ふっ」と通り過ぎました。

「あ!」と思ったときにはもう遅し。
やっと給料日です!

2012/01/24 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-33Bipolarさん
     わぁ!初ブライスですね!おめでとうございます^^
     お財布軽くなりますよねぇ・・・年末年始は特に・・・。

     私も今日から節約生活・・・の予定ですw

2012/01/25 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

