もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


初対面

a71966f647ee11e19e4a12313813ffc0_7.jpg

たまたまテレビをつけたら
たまたま1回目だった韓国ドラマ「イルジメ」に
はまっております。

大河ドラマとか時代劇好きだったけど
韓国の時代劇(?)にもはまるとは。


そして朝ドラも
1月から人生初のハマリ中。
ほっしゃん振られて残念。
(今までの話は母から報告され済み)



そんな今日この頃。

************************


日本で5ヶ月お留守番してたこはくと
シンガポールで最後に買ったアイスルネ。
(あ、名前がまだない)

初、並べてみました。


ザ・あね

そして

ザ・いもうと

(笑)


そんな感じw



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
↑くしゃみ風邪到来中。

- 5 Comments

ミモザ  

No title

ルネさんお迎えおめでとう♪
こはくちゃんのコートすごい~
朝ドラうちも家族ではまってます♪
ほっしゃんはもう出ないのかなw

2012/01/26 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

そういえば

もうそろそろ「風邪じゃないけどくしゃみが出る」季節になりますね...
目が痒くて真っ赤になって、はなが詰まって出るのはくしゃみだけ。

それは日本だけでしょうか?

2012/01/26 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

banico  

No title

こはくちゃん、相変わらず麗しい…

そっか…こはくちゃんは日本にお留守番してたんですね!
って、 min-min さんが旅行で来られたのは夏でしたね。

あぁ月日がたつのは早いな~(T ^ T)

2012/01/27 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ちー  

No title

e-330min-minさん はじめまして!!
monchouchouのちーと申します。
あのぉ~~韓国ドラマのイルジメ~一枝梅~にはまっているとの事でぜひコメントしたくてついお邪魔しましたi-229
~一枝梅~すっごく面白いですよ!!!
せつなさ有り笑いも有り最後までワクワクしますよi-237
なんといってもストーリー性があり最後も絶対はずしませんi-234
絶対絶対最後まで観てくださいぜひ語り合いましょう(笑)

初めてのコメントで長々とすみません・・・
今度はブライスちゃんの件でお邪魔させてくださいね!!

2012/01/27 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20ミモザさん
     ありがとうございます!
     こはくの着ているコートはSayaendoooさんの作品です!
     (ブログのリンクにあります^^)
     彼女の手仕事はすっごいです。

     朝ドラ、あんなに面白いとは(笑)

  v-20Bipolarさん
     花がつく症状ですね・・・
     この話をするのすらオットは嫌がります(笑)

     どうやらヨーロッパでも花粉症が流行っているようです。

  v-20banicoさん
     こはく、日本で放置されていたおかげで
     びっくりするぐらい髪がぐしゃぐしゃでした(笑)
     月日たつの早いですよね・・・。
     のんびりしすぎて、何もしないで終わりそうであせってますw

  v-20ちーさん
     初コメントありがとうございます!!
     すっごいうれしいです!

     以前にコーヒープリンス見てはまりましたが
     どうも目の細い男が好みらしく(笑)
     (普段はマツジュンがいいーとか言ってますがw)
     ただいまお姉さんが○○されしまって涙涙です(T^T)
       (一応ふせてみた↑w)

2012/01/29 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

