もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


お嬢様撮り

ぼかしがかかってるわー

ソフトフォーカス的な(よく分かっていない)
そんな感じにしてみたかったのですが

ぼっけぼけ写真に・・・orz

まだ1枚目の写真はいいほうです。
たたんだ先には
若干(かなり?)ホラーな色味が加わっております。

んがーーー(泣)


せっかくのきれいな緑目が黒いやんかー

ひやーーーー。怖いんです。かわいいけど。どっち

どどーーーーん

なんだか今日は可愛く撮れない。
なぜ?体調?(笑)

そう、腕のせいじゃなくて
体調のせいだ。うん。そうだ。



orz




ちょこちょこ制作もしておりますよw



おまけに息子のミニチュアハウスはこんな状態。

P1070142.jpg

スーパーカオス・・・。

屋根では野菜作ってます。
ホースたれさがってます。
ぬいぐるみアルセウスの下にミュウがいます・・・。
ドロッセルにシルバニアに・・・w


^^

拍手のお返事です。
 >mo・・・さん
   オークション、入札するとき緊張しますw
   そして終わるまでドキドキですよねw
   ナナちゃんのお披露目楽しみにしています!

 >sa・・・さん
   そんなことに疎いので、今までお気に入りから飛んでましたよw
   いしし。幸せw

- 4 Comments

sayaendooo  

No title

今日もかわいく結ってもらってますね~こはくちゃん♪
うちはこうゆう写りも大好きですよ!!
目が命、って方も大勢いらっしゃいますが無機質なかんじも
ありじゃね?っておもってま~☆

そしておもろすぎるドールハウス・・・
もっとよって!!近くでじっくりみたい!!笑
ありえへん構図がすごすぎる!

2010/09/22 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaendoooさん
   無機質な感じを楽しむ!なるほど!!
   そんなブライスも撮ってみたい!

   混沌としたドールハウスでしょw
   クリックするとちょっとは大きな画面になります。
   また劇団で登場させてみますw

2010/09/22 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

え?!

かわいくとれてますよ~(b^ω^)b
ほんわり撮れるminminさんがうらやましぃな~(b^ω^)b
4はどうしてもビビットでパンチのあるショットになってしまう…
これぞ本当のカオス…(´∀`)

息子クンのハウス…贅沢だなぁ~(・∀・)イイ!!
シルバニアハウスが侵食されてるっぽくてかわいいですw

BTWカーテンの色合い…とってもステキで4の好きな色味☆

2010/09/22 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事

  v-204ka*さん
    わぁ~いほめられた(すぐのぼる)
    ありがとうございます!
    でも好み的に私はパンチのある写真が好きみたいですw
    4ka*さん風なw

    確かに贅沢空間ー(笑)
    私の子供の頃は「シルバニアファミリー=お金持ち」の印象がw
    でもこの家と動物はフリマで1000円。
    私が欲しくて買いましたw
    子供の頃のあこがれ達成ですw
 
    

2010/09/22 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

