もこら*

ドール三昧



2月始動!

c25ccf004c6411e1a87612313804ec91_6.jpg


日本に帰ってきて
人生初の朝ドラっちゅうやつにはまって見ております。
そして毎週土曜日見逃して、
月曜日の展開にびっくりするこの頃。
(周防さんと恋仲になっててびっくりとか周防さんすでにいなくてびっくりとか)


今日は「カーネーション」終わった直後に
シャア・アズナブル、もしくはシャンクスのステキ声が響いて
なんだか朝からラッキーと思いました。

そんな始まり。


***********************************


さぁ2月!
片付け月間だった1月。
まだ片付けてないけど(おい)
人形道始動します!

始動って言う割に
写真小さいわ、暗いわですみません。

我が家4人娘。

服装もてんでばらばら。
まずは手始めにスカートを作ろうかと。
というのもにぽちTシャツ着せて写真撮ろうかと思ったら
下がないという・・・orz

母から超高級ミシンも借りてきたので
説明書を読みながら頑張りたいと思います。(まず説明書)




そうそう、今年の標語。(?標語?)

「思い立ったらすぐやる!」




どっちかっていったら
すぐやる派だったのですが、
すぐやってたら、
「○○さんにまかせたらいいし」
と怒濤のように仕事がやってきたので
海外生活の最後1年ぐらいおとなしくしてたら
何もしない、進まない自分に・・・orz


中庸ってムズカシイ。


ということで、勢いを取り戻すべく
「思い立ったらすぐやる!」



^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑思い立ったらすぐクリック(←超自分勝手な言いぐさだ)


- 2 Comments

tokkin  

No title

あれ!ブライス増えてない??いつの間に!

2012/02/01 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20tokkinさん
     えへへ。増えた(笑)
     momokoも増えそうですw

2012/02/02 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

