もこら*

ドール三昧



スカートスカート

ざっくりざくざく

にぽちさんTシャツを着せるため
スカート作っております。
がったがたな縫い目ですが^^;

それでもこれまた適当に作った割に
それなり・・・w

というのも、母から借りた高機能ミシンマシーン!!!
ボタンひとつで刺繍とかしてくれちゃうんですよ!
すんげぇー!!ってルフィにもなります。

何に感動ってギャザー。

前のミシンは普通に縫ってるつもりなのに
どんどん手間にギャザーが寄っていって
ギャザーがないところと、すっごくギャザってるところと(笑)

それが、スムーズでございました。
さすが人類の知恵。
ありがたや。

ということで、撮影場所も作りたいし
早々に部屋を片付けよう(まだやってたんかい)

息子にも言われてたことだし
キッチンのあるドールハウス!作るぞ!

^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑作り手はアップグレードできず。

- 2 Comments

banico  

No title

キッチンのあるドルハ!!
いいですね~♪

うちも今の作り終わったら分解して、また違うの作ろっかな~なんて(笑)
(あれ、マステで固定してあるだけで、分解できるので)

min-minさんのドルハ、楽しみにしてます!!!

2012/02/03 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20banicoさん
     banicoさんちの分解できるんですか?!
     びっくり。バルコニーが好きです。
     風景変わると雰囲気も変わるので
     取り替えドルハあこがれます!
     
     頑張ります~^^

2012/02/03 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

