もこら*

ドール三昧



にぽちTシャツ×水玉スカート

*momokoのはなし*
 みんつくさんがすっごくすっごくかわいいです。
 これは絶対逃せない!と思うけど
 まだ予約開始日が公示されてないのでどきどきw
 逃すまいと必死。

**************************************

せいぞろい!

4人勢揃い!
なかなか壮観です。(自分的にw)

スカートの丈が短いかと思って
すそにレース付けたのですが
すそにはレースがついていない
こはくのスカート丈が一番可愛い(笑)


P1150811.jpg

エンジェさんの瞳がきらり。
ちなみにきらりとしているのは「エンジェル」でございます。
きらーん。
にぽちちゃんにゃーんw

P1150812.jpg

にぽちちゃんTシャツは本当にステキです。
今度一生懸命見て勉強します。(今度なのかい)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑イルジメで号泣。おとーさーん。
  あの人の演技が好きだった。そしていい人だった・・・。


- 4 Comments

さとち  

No title

おっそろい!おっそろい!ですね。
髪色も揃ってお菓子みたいで凄く可愛い。
こちらまで嬉しくなってしまいました。
それにしても
Tシャツが4着だったのはこうなる運命だったんですかねえ。

2012/02/04 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20さとちさん
     ほんとだ!髪色が同じ!(笑)初めて気がつきましたw
     完全に金茶系が好きなんですね、私・・・。
     運命ですよー!まさかの!w
     4着あってよかったーと着せながら思いました^^

2012/02/04 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

大量に作ってる!すごい!やる気満々じゃないの!
みんつくさんかわいいよね!予約開始したらすぐダッシュよ!

2012/02/06 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20tokkinさん
     tokkinさんの丁寧さのおよそ1/98ですが
     早さは天下一品(笑)
     テレビ見ながら4着分、
     切るのに1時間。ミシンに1時間。雑っぷりが伺えますw

2012/02/06 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

