もこら*

ドール三昧



自慢なにぽち黒Tシャツ

お嬢様っぽいでしょ。

奇特と言われた
にぽち黒Tシャツ。

プリントすると真っ黒になるにぽち。

でもうっすらにぽち。

そんな寄らないでくださいな・・・

そのうっすら加減がぐっときます。

大好きな彼の存在は私しかわからないのよ!
みたいな、独占欲にも似た・・・。


あ、にぽちちゃんは女優です。


あ、にぽちちゃんブログはコチラ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑こはくはカジュアルが似合うと思うクリック。

- 2 Comments

Bipolar  

No title

ブーツがいいです...あ、そりゃ前の記事でしたっけ。
(妙なフェチではありません)

2012/02/05 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20Bipolarさん
     私もブーツ好きです♪
     けど自分の足は太くて、入るブーツが優先orz

2012/02/06 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

