もこら*

ドール三昧



コラージュ?

212f4ae44fee11e19896123138142014_7.jpg

「バレンタイン商戦で女子のお財布が緩む季節!」

って今ニュースで言ってたけど
そうなの?締まりそうな気がしますけどw
(余計な義理チョコはやめようとか)


日本に帰って本当に驚くことがいっぱい。
5年の浦島太郎で、可愛いものが大量発生!

大好き100均セリアに行って
「うぇー?!こんなかわいいチャーム売ってるんだ?!」
「なんじゃこのキュートなシールはー?!」
「収納かごもここまで?!」
と2時間もうろうろしてしまいましたが、
100均ショップでは
10個までと決めているので。(変なくくり)
必死w

私の買い物の仕方。
まず1周して物色。
2周目で拾って歩き
こっそりとどこかの隅で
どれをあきらめるか悩み
3周目で返却してまわる。

というw

まずは
どうしても諦められなかったシールを
スケジュール帳にベタベタと。
そしてセンスがない自分にがっかりw

まぁ、それも思い出手帳です。(無理矢理思いこませる)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑ブライス関係ないですが。
  イルジメ最終回で息子が大号泣。久々に涙でぐちゃぐちゃの顔見て
  母ちゃんつい笑っちゃったことはナイショ。

- 2 Comments

Bipolar  

No title

女性というのは、年齢に関係なく「シール」がお好きなんですね...
ウチの娘も、ゴタゴタに貼ったシール手帳をいくつも持っています。

面白い・楽しい。
そう思えたら、何でもいいじゃないですか。素敵なことだと思います。

2012/02/07 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20Bipolarさん
     いや、普通は大人になったらさほどシールには興味示さないと思います(笑)
     でも着せ替えシールとかキラキラデコデコシールを見て
     「すごっ!すごっ!こんなシール進化?!」
     ってびっくりしますw

     ステキwうれしはずかし、ありがとうございますw

2012/02/08 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

