もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


こたつ虫

kako-lOLktSJ9MBSvY0AN.jpg

昔の画像で失礼いたします。
おそらく1年ほど前のこはくw

美人さんですw


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑こたつ虫とは私のことです。

- 4 Comments

LEGON  

No title

美人さんですね~

こたつ虫魅力的な響きですが
次の作品は何ですか?(とプレッシャーをかけてみる 笑)

にぽちちゃんTシャツとスカート可愛かったです♪
次は何作りますか?(とまたプレッシャーをかける 笑)

2012/02/11 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-22LEGONさん
     わぁ!素敵なプレッシャー(笑)
     あと3日ですが、バレンタイン系?w
     分かりました。
     こうなったらやります。俄然やる気です。

     ・・・本当に根っから誰かに背中押してもらわないと
     動かない自分だと改めて認識しましたorz

2012/02/11 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

banico  

No title

うちのチビ子もこたつ虫、またはこたつ亀(顔しか出てない状態)またはこたつむりです。

帰宅後、食事、トイレ以外はほぼ出てきません(笑)

2012/02/11 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-22banicoさん
     こたつ脱出を毎日試みるのですが、なかなかw
     オットと息子は設定温度「中」で
     「あつっ!」と出て行きます。(私にはちょうど良い)
     こたつむり撃退法。
     はた迷惑(笑)

     あ、コメント返しで失礼ですがリンクさせていただきました^^

2012/02/11 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

