もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


マイバナー作ってみる


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

こちらブライス用、バナー。
しっとりこはくバージョン。


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

大人っぽくmomoko用、バナー。
色白アピールナチュラルさん。


バーナーだったか、バナーだったか
バナーナーだったか
どきどき定かでなくなるわたくしです。


こたつから出られないので
(と言った今3時間タイマーが切れてこたつ勝手にオフ!)
昔の画像を加工して遊んでおります。

一度はミーハー気分でやってみたかった
自分バナー。


・・・はっ。
このバナーでは誰のブログか分からない?!


さぁ!
お好きな方をクリックして
他の方々のブログ巡りをしてみてください。
さらにこたつから出られないこと請け合いです。


orz


- 3 Comments

Bipolar  

コタツ虫

えーと、昨日の20:00くらいから今日のその時間まで、たぶん20時間くらいは炬燵におりました。寝るのも、食うのも、ネット見るのもDVD見るのも、全て炬燵で可能なように集約してあります。
今日は病院に行かなくてはいけなかった(やっと肺炎が治りました)のと、妻がインフルエンザにかかったので、食糧を調達するため、頑張って2時間ほど外に出ました。
どんだけ動かない物体なんだか...
また月曜に出勤するの、イヤです。

2012/02/11 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

それはバナーナーですよ
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2012/02/11 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-22Bipolarさん
     20時間!すごいです!
     というか肺炎なのにこたつって・・・。
     部屋で寝てください~。
     家族みんなで同時に体調崩すの、つらいですよね・・・。
     まだ軽い人が動かないといけないという・・・。

  v-22LEGONさん
     あ、バナーナーでしたか!全滅だったわーw
     (^J^)w

2012/02/14 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

