もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


バレンタイン

この卵食べられるの?

これは息子への母チョコ。

ウキウキと「学校でどうだった?!」と聞く鬼母。

まぁ、もちろん何もなかったようです。(小4男子事情)


LEGONさんに背中を押されて
バレンタインネタでブライス使って
すっごいやりたいことがあったのですが
材料も見つからず、結局しておりません・・・。
来年用に作っておこうかな。

例のくだらないものづくり(笑)



うまし!

実家に寄ってチョコフォンデュして
バレンタインを家族でがっつり楽しんできました。

あ、オットにもちゃんと買いました(笑)


^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

 ↑本来の使い方w

- 2 Comments

LEGON  

No title

えーーー!?楽しみにしてたのにぃ~(笑)
ちょっと強く押しすぎましたか?
来年に期待します(笑)

チョコフォンデュおいしそ~♪
なんとオサレな実家ですね(>_<)

2012/02/15 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-22LEGONさん
     あら~楽しみにしてくださってましたかー(笑)
     LEGONさんに強く押してくださらないと動かない自分なので
     ありがたいです。できたらもっとお願いしますw

     母がオサレです。割烹着姿ですが(笑)

2012/02/15 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

