もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ストール編みました

らくだ付き

ピン埋もれてしまったー

ふぅーつかれたぷー

クマ持ってるとプーペみたいよね

じゃんじゃかじゃーん

ストール編みました。
これまた懲りずにw

でも実はストールじゃぁないんです。
適当に巻いただけw

次回、この赤いのが登場するときは
別なイメージにしたいです。


それにしても服作り、脱線ばっかり・・・orz

- 12 Comments

gumaco  

No title

お久しぶりですっ!・・・といってもツイッターフォローしてるので、
なんかお久しぶりじゃない気がしてしまう。
ブログチェックできてない間にブログ名まで変わってるー。(笑)

過去記事も読んじゃいました♪
こはくちゃんのキャラ、かわいいだけじゃないとこがおもしろい。
息子さんと一緒にドール遊びできるなんていいですね。
minminさんの(息子さんの)ドロッセル、こないだはじめてお店で見ました。
ちっさいのにすごいー。動かしてみたりはできなかったけど、
細かい動きができちゃんですね。

で、首に巻いてるのはものの正体はバブーシュカかな?
・・・ブロック細工の椅子、かわいいっす。

2010/09/23 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

   v-20gumacoさん
    私もツイッターめっちゃ見てるのでお久しぶりな気がしません。
    (どころか勉強のため(?)GUMA*TICを日に何度も見にいってますし・・・w)
    ブログ名長いとずっと思っていたので、一気に短くw

    ドロッセル、息子ががすがす動かしてますよ。
    おかげでいろんなパーツがポロポロ落ちます。(特に耳のようなやつ)
    パブーシュカ!即効当てられました(笑)
    秋っぽく冬っぽい感じにしたいですw

    最近、ブログめぐりが趣味で(今頃)
    「ここのブログステキだなー」って思ってると
    大抵gumacoさんのお知り合いで、びっくり。
    本当に尊敬です!!!きっと生ナナシみたら泣くんだろうな自分w

2010/09/23 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ぷれーんくっきー  

こんにちは!!!

私のブログにコメントありがとうございましたぁ!!
min-minさんのカシオペアスパイス可愛い!!
カスタムされてるんですね~。
私もまた遊びに来ますね(≧∇≦)!!

2010/09/23 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

   *お返事*

  v-20ぷれーんくっきーさん
    わぁ!ご訪問ありがとうございます。
    ぷれーんくっきーさんとこのカシオペアさんかわいいですよねー。
    多肉植物もかわいい。
    私は植物すぐ枯らす担当です・・・orz

2010/09/23 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

携帯からin車ですw

ざっくりマフラーかわぃぃっ(*´Д`)=з
真っ赤というのもこはく姫にぴったりぃ~☆
編み物できるのうらやましぃなぁ☆
付属の子?wもかわぃぃでしっ

2010/09/23 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

   v-204ka*さん
      文明の利器!(笑)
      編み物はかぎ針のみ。しかも見よう見まねです。
      なので変なくせが・・・。なかなか直りません。

      付属の子、目がついてない(^_^;

2010/09/23 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

くー  

こんばんは

もしかして…mixiでお世話になってるminminさん?
あのWUD004さんがいるから間違いないですね!
ブログ見つけてちょっとうれしいです♪

うちにも『カシオペアスパイス』います!
はちみつ色の髪がお気に入りです。

そしてShiny Fairy もお迎えしていたのですね!
私も気になってます^^

また、お邪魔させてくださいね!!!

2010/09/23 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

●Moe●  

おじゃましまーす☆

私もお邪魔しちゃいました♪
カシオペアちゃん、可愛いですね~。どんなOFも着こなしてくれそうなので、私もカシオペアちゃんお迎えしたいです!
そろそろ涼しくなってきたので、私もニットの小物や服など欲しいな~と思ってます。ストール、いいですねー。素敵な差し色だし♪
では、では、私もまた来ますね~!

2010/09/23 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

コメントありがとうございました~♪
私もお邪魔させていただいちゃいました(*^^*)

過去記事も拝見させていただきましたが、
こはくチャン、いつも可愛く
髪を整えてもらってていいなぁ(ノ∀`*)
うちの子なんてボッサバサ(笑)ですよ(´・ω・)

ブロック…レゴかな?椅子も素敵♪
でもって暖色系のクマちゃんが
めっちゃ好みです!
撮影小物もカワイイですねぇ♪

2010/09/24 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

なんでも似合う!!

おはよーございます♪♪
こはくちゃんいつもと雰囲気ちょっとかわって
ボーイッシュ!!これも似合うわ~(^▽^*
ほんまになんでも着こなしますね~!

バブーシュカだったのか!?
ほんなら次はそっちがみれるのかな?
楽しみにしております!

2010/09/24 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました(*^m^*)

カシオペアさん すごくキュートですね~
髪型も可愛くて ふむふむこういうのもいいなとじっくり
眺めさせていただきました(¬w¬*)
カスタムされているのかしら?うちの子と違う可愛さが
むんむんしてますねw

もこら劇団も拝見しました^^
ドロッセルは時々いろんなブログで目にすることが
あるのですがなかなかいい味出してますねw

また遊びに伺います♪

2010/09/24 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

min-min  

     *お返事*

   朝起きてブログみたらコメントがいっぱい!!
   ありがとうございます^^幸せものです。

  v-20くー先生w
     ようこそいらっしゃいませー!!
     見つけていただいてありがとうございます!
     ぜひブログリンク貼らせてください^^
     私も読み聞かせやってます!
     でもパネルシアター作ったことない~(使うオンリー)
     たぬきもふもふさんかわいいです。
     あとラミネート生地もすーーーっごいかわいい!
     作品楽しみにしています!
     (ここに書かずにくーさんブログに書くべきことだった・・・orz)


  v-20●Moe●さん
     ストール、秋ですよねぇ。
     自分にはセンスがなくてストールまったく巻けないので、ブライスにw
     (どうやっても汗ふきタオルにしか見えない)
     カシオペアスパイスは意外となんでもいけます(アバウト笑)
     ぜひお迎えを!
     (って私はこの子だけしかいないのですが・・・(^_^;)


  v-20ひこさん
     いらっしゃいませー!ありがとうございます!
     ついこの間まで“こはく”ぼっさぼさでしたw
     いろんな方のブログめぐりして
     「髪を結ったりしていいのか!」
     と初めて気がつきまして(笑)
     ドール小物、大人買いはしたことがなく
     コンビニやら薬局やらで重そうな食玩をゲットしてました。
     (どうせなら重い物の方が同じ値段でも得した気がしてw)
     レゴ椅子にもお褒めの言葉ありがとうございます♪
     (未だ壊せずw)


  v-20sayaendoooさん
     sayaendoooさんみたいにちゃちゃっと宣言通りに作れ!
     と自分に言い聞かせているつもりなのですが
     ちょろっと計画しては次に流れていくこの根性なし。
     sayaさんの爪のあかをもらわねばなりませぬ・・・。
     パブーシュカ。なんとなーくできたのですが
     今度は服が頓挫しております・・・ふぐー・・・orz 

     
  v-20ノエルさん
     わぁ、いらしてくださってありがとうございます。
     ブログ、昨日ずーーーーっと読んでおりました(笑)
     そして共通項がいくつかw
     勝手に盛り上がっておりました。ラグーナ私も行きたいですw
     シオンさんとビビアンさんのからみ楽しみにしていますw
     (ビビアンめちゃめちゃ可愛いですねーお迎えしてないのですが
      ただいま揺れに揺れておりますw)

2010/09/24 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

