もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン

pias1.jpg

こはくからの一日遅れのバレンタイン^^


撮影場所を確保しました!
久しぶりのこはく撮影(笑)
やり出したら止まりませんw

そして
周りのぐちゃぐちゃがあっちゅうまに片付きました。
あんなにほったらかしにしていたのに
15分ほどでキレイなりました。

自分に笑ってしまいました。


人間、活力が必要なんやな(糸子さん風)


場所は引っ越したのに部屋は変わってないわね~


元通りの部屋^^

さて、キッチンも作るぞ~!!!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

 ↑いっぺん押してみぃ~なぁ~(北村ほっしゃん。風)

- 2 Comments

Bipolar  

No title

リアルな義理は要らないので、この娘からもらいたかった...

あ、リアルの娘からはもらいました。
それでよしとしましょうか、いつまでくれるかわからないので。

リアルの妻は知らんぷりです。やれやれ。

2012/02/15 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-22Bipolarさん
     義理でもいただけるのだからいいじゃないですか!
     義理でも愛はこもってますよ^^
     娘さんかわいいですねぇ。
     ホワイトデー忘れずに渡してたら
     きっとずーっとお父さんにチョコ渡してくれますよw

2012/02/16 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

