もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ピアスとヘアバン

きめがおっ!

夏にくーさんからいただいたもの。
ずーっとずーーーっと大切にしてて
しすぎて閉まってあったという(笑)

というのも、いただいたトランク宝箱が
本当に私にとって宝箱で、夏に帰ったときにいただいたものや
記念に買った物を全部入れてました。

ドールハウス作るんだから!
と取り出してみると
あれもこれも紹介したくて
おそらく1ヶ月かかるかと(笑)

バケツとスコップ。
ほうきとちりとり。

パッケージも可愛くて
取り出せない・・・(笑)

まだまだいただいてるものたくさんなのです!

そしてくーさんはビーズの先生!
くー先生!(最初こう呼んでましたw)
先生の作品!もう本当にかわいいピアス!

私は開いてないのですが
このピアスをこはくにさせたら
「自分も開けてこようかな・・・」
と眺めてしまいました。

^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑まだまだ続くクリック^^

- 2 Comments

くー  

No title

こはくちゃん、可愛いです♪
あ、私が箱好きで、ラッピングが出来ないので
よく利用してます。
恥ずかしいですが、凄く嬉しいです!
よかった~(* ´艸`)

2012/02/17 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-22くーさん
     かわいいですよっ!もうピアスってステキ!(笑)
     箱かわいいです~。
     中身を取り出して空になってるのを見て
     すかさず息子が「この箱はいらないの?」ってw
     素知らぬふりして「使うよ」w鬼母w

2012/02/17 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

