もこら*

ドール三昧



かえるTシャツ

かえるTシャツ♪

くーさんの宝箱にこれまた閉まっておいた
惑星いちじくさんでゲットした
かえるさんTシャツ!

かえるさんかわいい!
ボタンがキュート!

スカート作ってよかったー(笑)

帽子、でかすぎでしょ。

3日ほどおいておいたら
前髪がぐんぐん上がってきていたので
さっそく帽子(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑
 ネックレスもゲットしているので、また明日ご紹介^^

- 5 Comments

Bipolar  

No title

いや、ブーツですから...
(何フェチ?というわけではありません。やはりブーツは冬でしょ、という個人的な思い込みのみです)

2012/02/17 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

なこもち*  

こんばんは♪

先日はコメントありがとうございました!
ブログ立ち上げたばかりということもあり、とても嬉しかったです。

こはくちゃん可愛い!
かえるTもスカートも可愛い(゚∀゚*)
私つい1枚で着られるワンピースばかり作ってしまうんですが
やっぱり単品モノがあると着まわせて便利ですよね。
よし、次は単品だ!

2012/02/17 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-273Bipolarさん
     ブーツ!ブーツだから冬!わかりやすい!(笑)

  v-273なこもち*さん
     わぁ!コメントありがとうございます!!
     雑貨、本当に可愛くて、なこもちさんお持ちのもの
     全部欲しくなります!

     着回せるセンスがあればいいのですが
     まーったく見あたらないので、毎回苦労しておりますorz

2012/02/17 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

着せてもらえて嬉しいですー(*´ω`*)
ありがとうございます!
着てくれてアリガトウこはくちゃん♪

2012/02/20 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-22花さん
     こちらこそありがとうございましたー!!
     カエル。蛙族。そして黒竜仲間w
     一人うきうきでございます^^


2012/02/22 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

