もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


人形欲つまり煩悩

ベレー帽みたいだけど、ニット帽です。

欲はつきないというお話。

母の友人に頼まれて
オークションにて市松人形を入札。
がんがん跳ね上がっていって
予算を突破。今回は断念。

で、そんなかなり長いやり取りをしている間に
オークションでmomokoあたりをうろうろしていたら・・・。

欲しい昔のドール発見!
でもきっとこの値段では買えない!
どうする自分?!

そして撮影に、とっても素敵そうなドールハウスも発見!



そんなこんなで
ただいまの私の悩み。

倹約に励んで、ドールハウス自分で作るか、
もしくは、バイト(あ、パート・・・)するか・・・。

自作か?!バイトか?!



さぁ、どっち!(ウッチャン)←分かる人いるのか?w




身辺整理で出てきたmomokoを買っても
ペットワークスさんには一円も入っていかないし
それならみんつくさん買った方がいいと思うけど
でもあこがれはあこがれで・・・。

って言い訳めいたことが
頭の中をぐるぐるとしております。




そしてブライス公式ホームページを覗いてみましたら
うわさになっておりましたオダニミユキさんとのコラボブライス記事アップ!
「マーゴユニークガール」
かなりユニークな気がするぜっ!
でも絶対かわいい気もするぜっ!
サングラス二つ!太っ腹!(太っ腹?)
服が今の時期に若干寒そうだぜっ!(笑)


・・・1000体限定!3月発売!
これまた急ですなっ!(笑)


あーどうしようっ!!!



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑メモ:明るい日差しと蛍光灯ではだいぶ鮮明度が違う。(いまさら)

- 6 Comments

LEGON  

No title

うーん、倹約方向で1票!!

お仕事行ったら、気が大きくなって
お給料入る前に散財とかやりそうですよ(-_-;
ワタシならやる、絶対そうなる(笑)

3月、誘惑が多い月になりそうですよね(-_-;
みんつくさんに疾風さんに他にも気になるお方が・・・
マーゴさんまで、新しい半透明肌って!?って気になるし
でもイラスト画だけじゃ
いつにもましてわからないよ~(T_T)
半透明肌をイラストでどう解れと!?
と思ってしまいましたよ(泣)

ね?どうしましょ?(笑)

2012/02/18 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/18 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

あぶない...

懲りずにまた「娘のため」と称して手を出しそうな情報ですこと(えへへ)。

2012/02/18 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

バイトバイト!
息子さんも大きくなったことだし、日本の経済回すためにもぜひ!w
私は副業ほしくなってきたよ~~w

2012/02/20 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

バイトするとかえって時間ができたりもするんじゃ?
私子どもが年中さんのときバイトしてたけど、
今より家事やってたw
ドルハは私は作ってみたものの、
オクで欲しいドルハがあります、、あの韓国からのやつ・・・
でも作るのも楽しいんですよねぇ
でも変な残りの板が捨てられなくって
ますます散らかる・・・
あ、ただのわたしの迷走を語ってしまったw
マーゴさん、なんか惹かれますよね~

2012/02/20 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20LEGONさん
     倹約ですかー!毎日のお菓子を止めれば
     ダイエットにもなるし!ということで、明日からそうします(←)

     確かに入ったら入った分だけ散財(笑)
     momokoさんは怒濤過ぎて脳内が必死です。
     マーゴさんは、本当にイラストだけでは良さが分からないっ!
     半透明肌って名前に惹かれます(笑)
     どうしましょうw

  v-20Bipolarさん
     次はmomokoでお願いしますw

  v-20tokkinさん
     あははは!!副業まで!(笑)
     昔から狙っているパートタイムジョブがあるので
     それに応募してみて、入れなかったら必死に倹約しますw

  v-20ミモザさん
     それあります!忙しい方がやりたいことも必死でやってましたw
     ただ体調も悪くなるんですよねー(いいわけw)
     ムリしない程度にいろいろと楽しめる人生模索中です(意外と壮大)

     韓国からの!同じく!たぶん一緒の狙ってます!(笑)
     どうしましょうねぇ・・・。マーゴもまごまごしてます(くるしい)
     

2012/02/20 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

