もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


リボンとカエルとネコ

ちょっとそこまで^^

流れ星(くー)さんのリボンピアス
惑星いちじくさんのカエルさんTシャツ
nipoんちさんのにぽちさんのバッグ

マダムが高級スーパーにお買い物?みたいな。
コート着せればよかった!
Sayaちゃんのトレンチコート!



どっさり♪

こまごまがごっちゃりになっていたので
ようやく100均で買ってきたケースに仕分けしました。
なかなかよさげ(自己満足w笑)

ますますドールハウス作りたくなりました!

ちなみにトランク用の材料も買ってきました♪
名古屋のロフト。
もう楽しそうなものがいっぱいで
パーティーグッズとかに手が伸びそうになりました。
まったくパーティーの予定ないのに。

こうなったら、こはくたちのひな祭りパーティーしよう!
・・・そういえばミニチュアのひな壇どこにいったかな・・・。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑シンガポールでダンボールにつめたような気もするけど
  現在すべてのダンボールを出し終えたのに気配がないのはなぜ・・・orz


- 4 Comments

Bipolar  

No title

今日、会社から帰宅したら、唐突におひなさまが出現しておりました。
予め言えよなー、びっくりするだろ!とついつい思ってしまったダメダメのパパな私です。

2012/02/22 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

banico  

No title

私は引越の際、フォーチュン一匹行方不明(現在進行中)

…(๑•́ ₃ •̀๑)

2012/02/23 (Thu) 07:33 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

小物の整理整頓最近やってないからごっちゃごちゃ!
やらないとーー!
ひな祭り写真まってるYO!

2012/02/23 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-22Bipolarさん
     それはぜひとも奥様に「お疲れ様」のねぎらいの言葉をw
     女の子にとってあのわくわくはドール好きの原点のような気がします^^

  v-22banicoさん
     あははは!!!!フォーチュンなくなりそう!!!
     ・・・ひげぽんどこだろう・・・。


  v-22tokkinさん
     ほんと!ひなまつり!どこ?!w
     好きな物の整理はうきうきとできて楽しいです。
     後ろには家族の服が山積みになってますが・・・

2012/02/23 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

