もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


Sayaendoo×momoko

2313813ffc0_7.jpg

トランク作成はどこいった?

ですが、昨日いろいろとドール&ミニチュア整理していて
ふと「Sayaちゃんに作ってもらった服はmomokoに着せられるのか?」
と疑問に思って着せてみました。

ぴったり!!!
若干ぶかりだったりぴったりだったりですが
素人の私から見たらぴったり!(←)


最初SmartTweedさんに着せたら
びっくりするぐらい似合わなかったので(笑)
やはりここはmomokoかわいい系筆頭のナチュラルさんに。


13804a181_7.jpg

何がステキって
ブライスでは見せづらい(写真が撮りにくい)
後ろ姿もすっきりお見せできる!
なんと言っても、Sayaさんの(←急にさんづけ)
後ろ姿までの丁寧な作りが素晴らしい!!!


__.jpg

全身写真。
足長っ!w



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑ドール服整理するもリアル服が整理しきれず。

- 0 Comments

Add your comment

