もこら*

ドール三昧



ウサビッチ

23138140926_7.jpg

オットと息子からは
牧場物語。(3DS)

そして弟からは
ウサビッチの首振り人形。

みんな私をよく分かっているわw

首振りウサビッチは
ソーラーパネルという高度技術によって
えんえんと首を振っています。
蛍光灯だといいぐらいの早さですが
日光だと必死すぎて、いつもの怖さがよく出ております。


ちなみに弟はこれをクレーンゲームで頑張ったらしく
かなりのお金をつぎ込んだあげく
店員さんに「これどう考えてもムリでしょ?!おかしいでしょ?!」
とわがまま言い、近くに寄せてもらったという代物。

ということで、高級ウサビッチとなっております。
そんじょそこらの安いおもちゃとは違うぜウサビッチ。
ありがたくドロッセルと一緒に
活躍させていただきますウサビッチ。(言いたいだけ)

ちゅうことで新たな劇団員確保。

来週は劇団員並べてみよう。w


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑ポチとコメントいつもありがとうございます!
  やる気盛り上げて参ります!


- 0 Comments

Add your comment

