もこら*

ドール三昧



惑星いちじくさんペンダント

12225.jpg

惑星いちじくさんでどれだけ購入しているんだって話ですが。
かえるさんTシャツに続いて
かわいいかわいいペンダント。しかも二つ。


12227.jpg

ひとつはそりゃーもうベンジャミンに。
絶対いつか惑星の住民の方と記念撮影するんだ!
と息巻いているわけです。(私が)


12226.jpg

まずはポストカードでこはるちゃんと記念撮影。
おそろいだよっ!おそろいっ!

あえてのひよこじゃなくてうさぎさん(笑)
模様違いアピールw


12224_.jpg

ポストカードめっちゃ幸せ。
せっかくだから誰かに送りたいけど
取っておきたい。けど幸せアピールしたい(笑)


12221.jpg

ベンジャミンにヘアバンドは可愛すぎるので
常にこうすることにwポシェット^^


12222.jpg

花さん!素敵な作品ありがとうございました!!!
そしてこれからも惑星いちじくの物語楽しみにしています!!!



12220.jpg

最後に私が大ファンの彼女とツーショット。
ベンジャミンもかなり好きそうだw



にほんブログ村 コレクションブログ ブルーフェアリーへ
 ↑画像がギャルギャル(←)してるのは
  iPhoneアプリを最大限活用しようと試みて挫折したおばはんの悪い見本で。

- 4 Comments

Bipolar  

決めました

この髪型を目指します。
(って、宣言するようなことじゃない)

現在、普通の日には「あゆ」、内巻き加減の日には「綾波」と言われている私です...切りにいかなきゃ。
いや、まだ切っちゃダメだ!

2012/02/27 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-22Bipolarさん
     平気で1年切らない私なので
     男性の短い髪をみると大変だナーって思ったりしますw

2012/02/28 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

ホゲーーッ!!
ありがとうございまっす(´;ω;`)
ベン君もありがとうっ!
そしてチェリーは猛獣だからやめときな!(笑

私もいつかお会いしたいですー(*´ω`*)
イベントとかでお会いできるかな♪

2012/02/28 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-276花さん
     ペンダント、本当にかわいいです。
     自分用に付け替えようかと思いましたが
     なんとか思いとどまって、ベンジャミンに託しました(笑)

     このポシェット(←)が可愛くて
     気づくとベンジャミンの写真ばっかり撮ってます(笑)

     去年は行けなかった大阪のイベントに
     惑星いちじく様ご参加の折は深夜バスで伺います!w

     作品ありがとうございましたー!!!

2012/02/29 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

