もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


momoko熱

にぽちTシャツも着れるわよ

我が家のロングヘアmomokoさん。
WUD004のさくらさん。

あるお方の(笑)ヘアアレンジで私の元にやってきてくれました。
もう1年半。

で、ふと・・・
三つ編みほどいてみたい・・・。


さて、髪型をどうまとめるか・・・

やめておけばよかった・・・orz
あんなに綺麗な三つ編み、自分では到底ムリなのだから
後生大事にしておけばよかった・・・。

でも。

ふわふわもかわいい(どっち!)




片目セクシー

momoko熱が上がっております。
2011みんつくさんどうしようかなぁと
思ったら「売り切れ」。
になったと思ったら復活(笑)
そんなこんなで
momoko関係をオークションで見たり
ドールハウスも欲しいなとか思ったり。



あー宝くじで100万円ぐらい当たらないかなー。

買ったことないですけど、宝くじ。



そんなここ最近。


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑おーい!トランクどーしたーw

- 3 Comments

マルキャット  

No title

こんにちは♪ さくらさんのフワッフワの綺麗な髪と、
momoko熱、という言葉にものすごく反応しました!
この3月、どうしてというくらいmomoko満載ですよね。
こんなにたくさん、一度に出されてもねえ…
宝くじ、当たりたい!私は10万円でもかまいません~
ただ、全額をドール業界に貢ぎます。
トランクの出来上がりが楽しみです♪

2012/02/28 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

みんつくさん、予約しちゃいましたよ(>_<)
マルキャットさんにつられて「you」さんも予約しちゃいましたよ
・・・・どうしましょ?←知らんがな

3月はマーゴさん(手に入るかは不明だけど)も発売だし
ペットワークスさんもう少し加減してほしいです(泣)
疾風さんも個性的ショートカットなあのコも気になります。

さくらさん美人さんだわ~
ふわっふわも素敵~(>_<)
momoko熱で時々、どうしようもなく上がります
わかります(T_T)
3月に熱が上がるのはとても危険です
せめてもの救いが「you」さん届くのは9月だってことだけです

で、トランクどうなりましたか?(にやり)

2012/02/29 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-276マルキャットさん
     2月3月怒濤ですよね!!!もう毎日が右往左往w
     宝くじ100万円なんて言い過ぎました!
     3万ほどあれば・・・。うん、2体ぐらいはいけそうw
     トランク、頭の中ではどうしようこうしようって
     あるんですが、いかんせん材料を売っているところが見あたらないw

     いや、言い訳だ!頑張ります^^

  v-276LEGONさん
     あはは!!マルキャットさん!釣られている方がw
     みんつくさんはすごい破壊力ですよね。
     分かります。うん分かります。(←ってこーとーはー?)

     さくらさん、上の方はふわっふわなんですが、
     毛先がしゃっきーんとまっすぐで不思議な髪型になっております。
     切って後悔するか、このままどうにかまとめるか・・・。

     トランク!毎日言っている気がするトランク!
     今日こそは材料探しの旅に出かけます!!!


2012/02/29 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

