もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


りらっくまアイスセット

うごかない代表です。

去年の夏に流れ星(くー)さんからいただいた
宝物シリーズ第・・・3,4段?(笑)

リラックマアイスセットです。
もう遊びたい放題のセット。


ちゃんと氷にアイスもはまるんです

何が感動ってパーツがとれること!!
そしてはめられること!!!

氷なんて、くまの形しっかりしてて
しかも氷っぽい。グミの透明と思ってもおいしそう!w
で、この小さいのに氷ケースにちゃんと入るんです!
こまかっ!すごいっ!!!

ちゃんとアイススプーンには
カップの中のくるんってなるところもついていますw
(離れてはいないですが、でも内側までちゃんとしてたw)

もちろんアイスには品質表示もw

冬のおやつにアイスクリームってちょっと贅沢w

ひさびさのこの組み合わせ。
相棒定着です(笑)



3歳児男子とみせかけて、中身は7歳女子って感じw

得意げくま(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑かわいいでしょーこれーと息子に見せたら
  「こわっ!くまがくまの生首持ってるっ!」って・・・クリック(←)


- 2 Comments

LEGON  

No title

持ってますね、生首(>_<)ぎゃーーーー(笑)

この得意気なくまさんも食玩ですかね?
「ぼくのー」ってホントに言ってそう(笑)
早く食べないと溶けちゃうよ(>_<)

2012/03/01 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-20LEGONさん
     あはは。やっぱりそう見えるんですねー!!!
     このくまさんは食玩です^^
     リーメントの「やさしい森のおはなし」のくまさん。
     なかなかキュートな食玩ですw

     

2012/03/02 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

