もこら*

ドール三昧



奇跡のぎゅぎゅっとチャーチチェア

9c412620643a11e180c9123138016265_7.jpg

こんなに夕方の郵便屋さんが
待ち遠しかったことはない!(笑)

「ぎゅぎゅっと」のLEGONさんの作品。お買い上げ。

ふふふ。競争相手のみなさま申し訳ございませんw

でも、でも!
机も買おうかと思ったのを
ぐっとガマンしての購入です(笑)


477f50ec643c11e1abb01231381b65e3_7.jpg

かわいいです。かわいい!
この聖書を入れておく後ろのケースがにくい!
絶対ここに本を入れる!

普通のチェアだったら買わなかったかもしれませんが
こういうポイントがすっごい好みです(自ら弱点を暴露)

荷物が届いた今日は
あいにくの雨でしかも到着が夕方5時だったので
暗がりでの撮影。残念。


f41345fc643c11e180d51231380fcd7e_7.jpg

ちなみにこのチェア。奇跡と呼ばれるゆえんは
(私が買えたってこと自体も奇跡ですが)
ブライスが普通に座れる!
ってところです。

ほんと不思議。

重心計算されたの?!ってぐらい
どうやってもこけません。
ここまでとは!
感動しました!!!


LEGONさん!JMさん!
ありがとうございました!
大切に大切に使います!!

イス好き(家に使ってないテイストバラバラのイスが5脚ある私)
には本当に本当にうれしいお買い物でした~
重ね重ねお礼申し上げます!

(ちなみに私だと言うことは一切出さずにお取引したのですが
 気づいていたのかなぁ。にやにやしながらメールしてましたw)


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑明日はカンカンに晴れるらしい!撮影!撮影^^

- 3 Comments

LEGON  

No title

ぎゃーーーーーひどい!(T_T)ひどすぎる!!
気が付かなかったよ(泣)
すんごい緊張してメール送信してたのに!!(爆)
いやぁ、やられました(>_<)(笑)
こういうサプライズは嬉しいです♪

気にいってもらえて良かった~(T_T)
届くまでドッキドッキでしたよ~

いやしかし騙された(>_<)

でも素敵に紹介してくれてありがとうございます♪
今後ともよろしくです^^

2012/03/02 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

ぎゅ・ぎゅ

「ぎゅっ ぎゅっ ぎゅぎゅぎゅe-291」と、ウチの娘が歌っております。(「素敵な日曜日」の話です)
関係ないですね、すみません...名前も年齢も同じものでして。

2012/03/02 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

min-min  

*おへんじ*

   v-22LEGONさん
     あははは!やっぱり気づいていなかったのですかw
     勝った!(笑)
     登録を「min-min」でしていたので
     ばればれなのかなぁと思いながら
     きっちりしたメールにきっちりお返ししておりました(笑)

     もう、どれだけ色々なブログで
     「私も到着楽しみにしてまーす」って言っちゃおうかと
     一人必死で耐えておりました(あほ)

     本当にありがとうございましたー!!!

  v-22Bipolarさん
     やや・・・分からない・・・orz
     ヤホーで調べておきますw

2012/03/03 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

