もこら*

ドール三昧



雨の火曜日

IMG_2123.jpg

Sayaendooo様のブライス用トレンチコート。
momokoに着せてもかわいい。
ていうか、かっこいいw

なにがすごいって、この1着のためだけに
布地を探し、パーツを揃え
型紙を取り、訂正し、直し。

その根気はないなぁ・・・orz

IMG_2120.jpg

Victoryさんの髪がわっさ~となってきました。
ちょっとどうにか整えたいと思います。
どうしようかなぁ♪

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑今日は5年ぶりに健康診断。
  「どろどろの血ですね」と罵倒されるかと思いきや
  「健康ですね」で終わりました。平穏無事ありがたや。

- 2 Comments

Bipolar  

No title

ちょちょっと、エリ立ててみません?
なんか、そんな「凛々しい」女性に憧れてまして。(←ヘンタイ)

2012/03/06 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-22Bipolarさん
     了解です!次回は襟を立ててみます^^
     可愛くもあり、凛々しくもあり。かっこよくもあり、やさしげであり。
     ・・・複雑な女性ができあがりそうです(笑)

2012/03/07 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

