もこら*

ドール三昧



さらにヘアカット

e161c60e677511e1989612313815112c_7.jpg

e523ab4c679111e1a87612313804ec91_7.jpg

2年前。
ロングだった006さんを
ショートにしてみたくて切りました。
当時プレッピーガールにすっごいあこがれておりましてw
(いまでもステキだなぁと思いますが←あぶないw)

でも初めての散髪。
おそるおそる切っていたので
結構ざっくりな感じでw

↓こんな・・・
P1060717.jpg

で、最近
やっぱりボブが好きだと再認識しまして
またもはさみを入れてみました。

好みになりました(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑暖かくなってきましたが、雨・・・クリックありがとうございますw


- 3 Comments

sara  

No title

ボブ、とっても似合っていてステキです!!!

実は、私も先日我が家の006さんを
お湯パーマして前髪だけカットしました。
006さんのデフォ、美人さんなのに、なんだか幸薄そうに見えて仕方なくて(・・;)
前髪を作ったら、かなり印象が変わりました(^^)
いずれブログに登場させますので、よろしかったら見にいらしてくださいませ。

このお写真を見たら、ボブにすごく憧れるけど、私はこんなに綺麗にカット出来ないかも(゜_゜)
う~ん、悩んじゃいます。

2012/03/07 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

にじうまる

いいですねー、ボブ。
肩くらいまでの髪が好みの私には、「神」です。

あの、こういうの(「↓こんな・・・」)を目指しておりまして...
現在、「あゆ(浜崎)」と「綾波(レイ)」の中間くらいにまで至っています。

あと少し!

2012/03/07 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  e-144saraさん
     確かに!幸薄そうに見えます!(笑)
     肌に弾力がないというか、均一というか、硬いですよねw
     チークも足したいなぁと思っております^^
     なんでも経験なんだなぁと思う今日この頃(笑)

     saraさんの006さん変身後!楽しみにしております!
     ちなみにsaraさんブログでユノラ、かわいい・・・。
     とふらっとセキグチさん寄りましたが、当然のように売り切れでした(笑)

  e-144Bipolarさん
     おお!伸ばし続けているんですね!
     私の夫も実はロン毛(笑)会社員に見えませんw

2012/03/08 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

