もこら*

ドール三昧



お迎え服作成中

a9fb8f7e68ce11e1989612313815112c_7.jpg

ある子(momoko)をお迎えすることに。
「することに」って、自分で決めて買ったのですがw

そして、今までしたことがありませんでした。
お迎え服作り。

どうしても着せてみたい服がひとつ。


まだ黒ワンピースも完成形になってないのですが。
トランク作りもかなり上の棚にのったままですが。


チーターの私。
止まるとすべての勢いが止まるので
衝動のまま作ることに。


型紙&作り方を熟読しながら。



IMG_2129.jpg

道のりは長く、当分続きそうです。



・・・Smartさんのポージングが硬い(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑明日には完成・・・したいなぁw

- 3 Comments

くー  

No title

どなたが来るのでしょう?
うわーー。気になりすぎます!

うちにも来週あの子が来ますよ~(* ´艸`)

2012/03/08 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

みんつくさんじゃないんですよね^^;
あれぇどのコでしょう?
3月、momokoさんすごいことになってますもんね(-_-)

ワタシもアノコとソノコとアソコノコが欲しいです
(片仮名多くしたらなんかキワドイ感じ)
すでに予約済のコで3人もいるのに(>_<)
さらに3人欲しいって結局ほとんど全部!?
(>_<)ひぃいいい

お迎え服&新しいお嬢さんのお披露目
楽しみです♪

2012/03/09 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-22くーさん
     みんつくさん?
     東京行ったときに見せてください!w

     私は気がついたらマイナーな子がいっぱいです(笑)

  v-22LEGONさん
     ええ?!すでに3体予約?!
     すごい!!!えーどの子だろう♪
     ますますLEGONさんブログが楽しみです!

     アソコノコ(爆笑)

2012/03/09 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

