もこら*

ドール三昧



冬に咲く花

IMG_2132.jpg

実家のお手伝いをして
帰ったら服作りを~
なんて思ったら
ついブログめぐり・・・orz


IMG_2136.jpg

昔作ったドレスを引っ張り出した
ストック写真ですみません・・・。
それにしてもナチュラルさんは美人です。


IMG_2135.jpg

寒そうですけどね・・・。



1343e02c6c1611e1abb01231381b65e3_7.jpg

冬に咲く花と言えば、これ。

実家の母が育てた(勝手に育った?)クリスマスローズを
ごっそり、花瓶付きでいただいてきました。

名前は洋風なのに和風な。
我が家の庭も5年放っておいたとは思えないぐらい
色々と芽が出始めましたw

放っておいたからいい味が出た気もします(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑明日は黒ワンピの裁断をしようと思う~♪

- 2 Comments

Bipolar  

No title

うにゅー。
ニット帽に肩出しって、あんまり見たことがないので衝撃を受けました(そこまで言うことないだろ!)。
このミスマッチ感の虜になってしまったりして。

2012/03/12 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-22Bipolarさん
     あはは。寒いのか暑いのかどっち?!ですねw
     実は帽子、ニットというより麻っぽい感じなので
     実物は夏!って感じですw

2012/03/13 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

