もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


マーゴ風こはく

ブロマイド風!

ブライス公式サイトにて
マーゴさんがスタイリングされているのを見て・・・。

まね。


ピンク正面目もかわいいと思ったら人形道よ

あんなにカーリーでもないし
あそこまでロングでもないので
ぼわっとはなりませんでしたが
ざっくりと(笑)

・・・しかもでかリボン付け忘れたorz


ちなみに服はリカちゃん服。
まさかここまでドールにはまると思ってなかった頃
子供達とやったフリマで
「お願い!これ買ってください~!」
と小遣い稼ぎで頑張る可愛い売り子さんからお買い上げした服。

・・・可愛いじゃないか(笑)


最強みどりめ攻撃~w

親ばか的に可愛いので
もう一枚。


おつかれさま!

髪を縛ると肩こりがして
すっごく疲れるのは私だけでしょうか・・・。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑アイシャドウもリップの色も髪の色も違うのに
  どうしてもマーゴさんを見るとこはくっぽいと思うのはなぜ・・・。

- 3 Comments

Bipolar  

うれしいなっ!

あ、いいツボついてきましたね...
ノースリーブなのに編み上げブーツ!
そして胸元の大きなリボン!

(自分が怪しい人物になりつつあるのは承知しております)

「娘のため」と称していろいろ画策してみようと思います。

2012/03/13 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

nostalgia  

No title

こんばんは♪
コメントいただいたのが嬉しくて、遊びに来ちゃいました♪
こはくちゃん、上目遣いがなんともかわいいですね。
そういうカスタムしてあるんでしょうか??
カシスペちゃんって、水色似合うのね~。
かわいい~!

2012/03/14 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-22Bipolarさん
     あはは。ツボがいっぱいですよー(笑)
     なにせ、私はコーディネートとか全く考えてないので・・・。
     ブーツ写す予定なかったのですが・・・写りましたw

  v-22nostalgiaさん
     わぁ!おこしいただけたとは・・・ありがとうございます!
     このカシスパは購入したお店で
     上目&眠り目&お肌マットのカスタムしてあるものを
     購入したのです^^
     実は購入した時点では
     カスタムしてあることを知りませんでしたがw
     (マット肌&ヒモ2本がデフォだと思ってました^^;)

2012/03/14 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

