もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


momokoさんの靴たち

699f28e66ca711e1b9f1123138140926_7.jpg

momokoシューズハッピーボックスを買いました。
写真がサンダル系ばっかりだったので
期待せずに、でもピンヒールの靴が入ってたらいいなぁ~
という軽い気持ちだったのですが・・・。


衝撃!いいの?!え?!ほんとっ?!


まさしく商品名の通り、超ハッピー!!!(笑)



なんどオークションで入札検討したかしれない
憧れの乗馬ブーツ!!!
そしてウエスタンブーツ!!!
なんとなんと
着物には欠かせない草履!!!
私が着物を必死に作ってるの、セキグチさんみてた?!
心眼で見抜かれていた?!

そして入ってたらいいなぁと
希望的観測(Wishful Thinking!)だった
ピンヒール靴が!しかも裏が赤という奇跡!
ジミチュー?ルブタン?とにかく高級靴が私の手に?!
どうしよう!この素晴らしき靴たち!!!
という感動!!!!

セキグチさん、感動をありがとう!!!(涙)



あ、眼鏡は別で購入です(笑)




セキグチさんのハッピーボックスは
買い逃してはいけないと、心にメモしておきます。



e97af4aa6cc011e1abb01231381b65e3_7.jpg

ずーっと頼まれていた息子の「くまくん」
「人形の服は、さっ!ってすごい早さで作るのに
 なんでぼくのくまくんの服は全然作ってくれないの?!」
と寝に向かう家の階段を上りながらいうので

・・・作らないわけにはいかない(笑)


で、これまた息子の古着でざっくりと作りましたとさw


作る行程を載せようかと思いましたが
さっぱりと写真を取り忘れましたorz



ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ポケットの刺繍はミシンおまかせw
  職人仕事で見ているのが楽しい。

- 4 Comments

ミモザ  

No title

すごいーーー
自分も買えば良かった!
クマ・・すごくいいわぁ
好きなテイスト!絵本に出てきそう
自分も娘の頼みは棚上げが多いですw

2012/03/16 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

えぇぇーーー何このハッピーぶり!!
ワタクシ過去2回購入したことあるけど
サンダル率とTストラップシューズ率高かったよ(T_T)
というかブーツなんて一度も入ってたことなかった(T_T)
買えば良かった(T_T)
うぅ、でもなんとなくワタシのところにはハズレが届く予感(泣)

くまくんのお洋服、可愛い~
古着で作ってるからリアル!!(笑)
ステッチもそのまま活かしてるんでしょうか?
販売できそう♪
階段上がりながら訴える息子さん可愛すぎ(>_<)
どれおばちゃんも服作ってあげようか?
って思わずいいたくなります(笑)

スキー気を付けて行って来て下さいね~♪

2012/03/16 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

すんごい羨ましいです。

...家庭科「2」だったもので。

2012/03/16 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-276ミモザさん
     いやぁ、買いでしたよ!すごいですよ!ハッピーボックス!w
     ほぼ直線縫いだだだだーなので
     まるで紙で作ったような服です(笑)
     子供の頼み、じっくり寝かせてから実行すると
     すっごいありがたみがあがるので、いいかとwww

  v-276LEGONさん
     あ、やっぱりこれは珍しいパターンなんでしょうかね?
     サンダルでも10足でこの値段は安いよね?と
     おそるおそる(ほぼ期待しないで)ぽちっとしたので
     まさかの靴達に小躍りでした。

     やはり、期待してないときの方がいいものがくる。(私ジンクス)

     クマくん、意外と目つきわるいんですけどね(笑)
     そしておしりがでっかいんですけどねw

  v-276Bipolarさん
     あら、同じくです(笑)
     ちなみに10段階で。・・・どんだけ筋金入り。

2012/03/19 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

