もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


週末は北海道

IMG_2124.jpg

Tweedさん、かっこいい系と思っておりましたが
意外とかわいい系らしいです。(自分の中でw)

今週末は北海道旅行に行って参ります。
我が家が寒いところへ出かける理由はただひとつ。
スキー。

なにせ新婚旅行も北海道でございました。
がっつりスキー。完全に合宿です(笑)


北海道、広さとパウダースノーと開放感も楽しみですが
さらに楽しみなのが「ごはん」。
道の駅で食べた1000円の
いくら&うに丼のおいしさといったら・・・。
しかも、あのスーパーの簡易パックで売られてた素朴さもw

いくら、うに、かに、刺身!
野菜にお米に!

もう想像だけでご飯一杯食べられます(笑)


1c1d3c186ce611e181bd12313817987b_7.jpg

楽しみですw

って言ってそうな表情のmomoko(笑)
眼鏡かけてもやっぱりかわいい系なTweedさんw



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑拍手ボタンもつけてみました^^
  見に来てくださる方が増えてうきうきしております反面
  喜んでいただけてるのか、がっかりして帰って行かれるのか
  若干おどおどしているこの頃です(笑)

- 7 Comments

Sayaendooo  

毎日楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

こっそり毎日みにきてますー♪
こっそりですみませんヽ(;▽;)ノ
北海道?!いいなーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
今行きたい土地No.1です!!!
でもminminさんファミリーは皆さんほんとアクティブですよねー!
ヒッキーなんで見習いたいばかりです(^^;;
また大阪にもぜひ遊びにきて下さいね~♪♪♪
よいご旅行を☆

最近minminさんモモコの写真多くてうちのモモコ熱も上がってまいりました!可愛いぜモモコ!
なんかカタカナで書くと違和感…

2012/03/14 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

TweedさんデフォルトOF状態のより
min-minさん家にいるコの方がすごく魅力的に見えます♪

北海道ですか?
いいですね~♪
でも雪のある地域に住む者としては
なぜわざわざさらに雪国に!?
って感じです(笑)
雪のない時期に北海道行きたいなぁ(笑)

ガッツリ、スキー楽しんで来て下さいね~♪

2012/03/14 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

タイホしちゃうぞ

またまた...メガネまで...
こうして世間の男性の心を奪おうとすると、刑法235条(窃盗の罪)にひっかかりますよ!(ウソです)

では、雪崩に気をつけながら楽しんでいらしてください。何だかんだ言っても既に3月後半ですから。

「ヒゲぽん、雪に生き埋め」など虐待は...面白そう。(え”

2012/03/14 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

ブログいつも楽しいですよ!
北海道いいなーー。
何食べても美味しいですよね!
ただのジャガイモであっても、
記憶に残る美味しさだったり!
スキーはうちは月末に新潟へ行く予定です。
スキーやる人って減ってるから
仲間!(勝手に認定)みつけて嬉しい~

ここに来るたびに、momokoの色々な魅力発見します!
ボブ正面目いいなーー

2012/03/15 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  おへんじ

  v-20Sayaendooさん
     ええー!見に来てくれてたのー?!
     Sayaちゃん何してるかなぁ~って思ってたよ(笑)
     momoko服、ディテール細かいリアルな服がいっぱいで
     「Sayaちゃんにmomoko1体送りつけて作ってもらおうか」
     となんど頭をよぎったことかw

     大阪、行きますよ~。
     吉本新喜劇見たいんでw
     モモコ。カタカナだと、完全にハイヒールモモコ。

  v-20LEGONさん
     Tweedさん、褒められたよ、よかったねぇw
     あはは!そうでしたね!
     確か北海道生まれの上司も同じこと行ってましたw
     「雪なんて百害あって一利なしだ!おおげさだけど」って。

     夫は逆に「雪のないところ行ってもねぇ」ですよ(笑)
     人は無い物ねだりで生きている!(名言?)

  v-20Bipolarさん
     不吉なことをおっしゃるなーw
     北海道山奥です。真冬かと思われます(笑)


  v-20ミモザさん
     おお!!!ミモザさんもスキーヤーでしたか!
     本当に激減ですよ。ボーダーも一時期より減って
     スキーヤー大助かりなんて思ったら
     雪山人口減りすぎで、スキー場がいつつぶれてしまうか
     毎シーズンひやひやですよorz
     なかまwそのうれしい響き、今後もよろしくお願いします(笑)

     正面目、5人中3人ですからねぇ。
     さすがに次は正面やめようと思っても、
     この子可愛いなぁと思う子が正面目だったりしますw
     

2012/03/15 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

No title

こんにちは~☆北海道くるんですか~?♪
だいぶ雪が溶けててアスファルトむき出しですが
山はまだまだ積もってると思います☆
パウダーかはかなーり微妙だけど・・
でも道外の方々からみたらパウダーだと思いますw

最後のお写真すてきー!!!momokoさん、デルモみたい←ふるっ

2012/03/16 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-2764ka*さん
     残念ながらパウダーではなかったよ~(泣)
     でも雄大な景色はやっぱり北海道!!
     何より食べ物もおいしいし。
     息子と感動していたのはお水がおいしい!!!
     水道水がおいしいって、すごいことなんだよー!!w

     今日は札幌市時計台も行きました。
     あまりの寒さに滞在時間3分でしたがw(吹雪いてた)

     10年前にもスキーに来たので
     また10年後に行くのを楽しみにしておりますw

     道外!なるほど。県外が、そうなるんだよね!(._.) φ メモメモ

2012/03/19 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

